ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

10月上旬 ☆ライオンまる☆


イータン@Homumichobi_93


奇遇ですね、わたしもユーが一番好きです


ツイブレ仮面@実家のような安心感@tuiburekamen


ゆーたん

いーたん

ゆーたん

いーたん

さきっちょだけだからおねがいいーたん!!
あてがうだけだからホントにあてがうだけだから!!!







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. ライオンまる


2. 忘れてました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. ライオンまる


ポケモン剣盾が発売されました。


Twitter内でも大変盛り上がっております。


毎週火曜22時より定期キャスアニキュア仮面にて

変態四天王の一人の鈴木さんというフォロワーさんがいます。
Twitter→ごセ魔闘家鈴木○福@gorou30






鈴木さんはその昔友達の兄から

ハナダの洞窟を3時間歩けば一定確率でライオンまるというポケモンがでるよ」
「ただし3時間後、30分間出てこなければやり直し」


というガセを鵜呑みにし3時間歩く→30分高確率→3時間歩く…
半年ほどハナダの洞窟をさまよったらしいです。


その後、再度友達の兄に確認を取ったところ、

「ん?あぁ。あれウソ☆だよ」


と、言われそこから無事人間不信になったそうです。
あまりにもその話が可哀そうでしたので一頻り爆笑した後に
私がライオンまるを生成しました。







ライオンまるです。
胴体はケンタロス。
頭はポンデです。


鈴木の旦那はもんのそ感動し、無事Twitterのサムネにして頂けました。


ふふふ。



以上です!!!






2. 忘れてました



11月某日。
いつもの来店ホール様と打ち合わせの為、高山の旅館に単騎突撃しました。


貴女は処女ですか?



超山奥ですので電波が貧弱のなか定期キャスを慣行しておりました。

お部屋

魚が吊るされていました。

めちゃくちゃ高くて写真とりました。

スノーが反応しましたので撮りました。
ぴえん。

ご覧ください。
「懐かしき昭和の思い出」です

夜ごはんは天下の飛騨牛様です♡

そしてお目当て貸切風呂です。(撮影場所)
プラス1000円で1時間入れます。
日帰りでもおkです。


しっぽりとお風呂を頂いて大満足でゴッサムへ帰ります。
ちなみにこの内容で14000+1000です。
今回は旅館ご自慢の大☆浴☆場は時間がなくてイけませんでしたが
次回、jkと来館した時はゆっくり見てこようかなと思います。


以上です!!











スロットブログでした
忘れてました。


我に従え 0G~


投資800枚。

緑の髪の子が好きです。

緑の髪の子が好きです。

緑の髪の子が好きです。



めちゃくちゃ映り込みしてて草。






-800枚
なんにもおもしろいこと浮かばないです
なんにもおもしろいこと浮かばないです
なんにもおもしろいこと浮かばないです
なんにもおもしろいこと浮かばないです
なんにもおもしろいこと浮かばないです


そうだ!!オスッちを飼おう!!


~ふぃn~