ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲バジリスク 絆2 設定5・6 前編~パチスロ動画裏話~▲

どぶすな
カウンター嬢
必ず態度悪い


どぶすじゃないなら
押すんだぞ❤
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。



コロナコロナコロナコロナコロナコロナ


もおぉぉぉぉぉ!!!!!!


いろいろやることはあるんですけれども
何をしても
何をやっても何か言われそうな今日この頃に
とても滅入りますね…


少しでも皆様の暇つぶしになればと
土曜日・日曜日もブログを更新しました。


僕らにできることって
そのくらいです。


んで、もうひとつ出てきたのが



「第2回ツイブレ動画杯」


コロナで家を出ることすら危険な今
家でできて、参加しなくとも楽しめるのって何?
ってことで、Twitterの動画を利用した
ちょっとしたお遊びをみんなでしようぜってなりました!


Twitterのアカウントさえ持っていれば誰でも簡単に参加できます。
期間や細かなルールは
ツイブレ仮面Twitterアカウントで確認してください。


フィーバーアニキプロポニキに聞いていただいてもOKです!


第1回もたくさんの方が参加していただきまして
盛り上げていただきました!!
今回もそれ以上のご参加お待ちしています。


ブログでも細かに説明入れさせていただきますので
よろしくお願いいたします。



んで、本日のテーマは

【新番組】【新台】設定5.6を打ち比べ!?【金クレ】【バジリスク絆2】【前編】

Shibayu the Art


バジリスク絆2

バジプロ・バジキッズなどがわんさか湧いた
ちょービッグタイトル!!
バジリスク絆の後継機であり
6号機の今後にも影響するであろう台!!


そんな新台を世に出回ってすぐ
設定5・6の挙動をお見せするべく始まった企画です。


撮った当初は解析などはまだまだ出そろってなく
挙動だけではなく演出なんかもお見せ出来たらなと
張り切ってのぞみました!!



集合は撮影前日
先に長野に向かったゲスト出演プロポニキ
俺はというと仕事を終えてからということで
行きつけるのは途中まで
この日はとてつもなく寒く
降りた駅もド田舎のせいもあり
何にもナッシング!!


それでも少しでも台の知識を入れるべく
缶コーヒーの温もりをたよりに
駅前のベンチで勉強をしていると…


プロポニキ「もしもーーし♬アニキ?」
プロポニキ「いまどこー?こっちはさーもう最高だよ!!」
プロポニキ「風呂入って、酒飲んでマッサージしてさぁ!!」


(こいつ…旅行かなんかと勘違いしてやがる…)


プロポニキ「ツイさんが迎えに行くっていうから、今から行くね」


まぁ…これで寒さはしのげるかな
ありがと❤


無事に長野県のツイブレ邸につき
朝6時起きということで
おのおの眠りにつく
俺はといえば
まだまだみんなに知ってもらえる情報がないかと
探して探して探しまくる。


もともとショートスリーパーなので
4時半くらいに寝ればいいかなと思っていたのですが
そこで事件が起きるのです!!!


4時半からプロポニキの携帯アラームが鳴りまくるのです!!
人の携帯な為に止め方もわからず
気持ちよさそうに寝ているプロポニキを起こすこともできず
(てか、めちゃくちゃなってんだからちょっとは起きろや(# ゚Д゚))
起きる気もないのにそんな時間にセットしてんのは
俺への嫌がらせだと思いつつも
優しい俺は自分は寝ないで撮影に臨む覚悟を決め
初撮影のプロポニキにはゆっくり寝てもらう事にした


起床時間の6時になり
ふたりを起こして
プロポニキにアラームのことを説明すると
プロポニキ「止めればいいじゃん」
ああ…そうですか…


さて撮影場所に向かって出発なのですが…
この日はいままでに見たこともないくらい雪が降っている
最悪の路面コンディションW


無事に現地までたどり着けるのか!?


後編へ続く!!


ちょっと短めなのは
腰が限界とかいう理由ではございませんので
心配してね❤


後編も


さあ!おあがりよ!!


やる気スイッチ
押してください
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村