ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~北斗の拳 天昇 後編~▲

カチ盛りしすぎて
箱からコイン流せなくなるやつ
店員さんに嫌われる


おはようございます。こんにちは。こんばんこんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです


自粛警察の方は
押さないでください!!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


とうとう自粛自粛で
一年で一番大事なGW(ギャルとワイワイ)期間が
終わってしまいましたね...
女性がせっかく身も心も羽目を外して
僕たちチェリーボーイが卒業できる高確率なのに...


なので、世界が平和になったら
だれか僕のチェリーをもらってください❤


さて今回が最終章です!
書くことがないので引き延ばしたわけではなく
ホントーに楽しすぎて書ききれないくらいなんです!!
ここに書いたのもごくごく一部のエピソードです!
続き行きまっしょい!!

【北斗天昇】【オレカテ】知られざるアニキの過去?1300万の謎に迫る!【競馬】【オークラ新中野店】


かなりすっ飛ばしますが
フィーバー仮面オフ会は
数人の犠牲者を出しながらもw
大成功をおさめました!!!


またやりたいです!みんなに会いたいです!!


オフ会は終わったのですが
今回は次の日が収録日ということもあり
時間のある方々には一緒に打ちに行ってもらうことに!!


お忙しい中ありがとうございました。


二次会エピソード
ツイブレ「アニキ!俺寝てくる!後よろしく!」
俺「えっ?」
ツイブレ「アニキ!俺寝てくる!後よろしく!」
俺「はい!」
(あれれれれれ?おかしいぞぉ?)
(んっ?明日...というか数時間後に収録するのって俺だよね?ホントなら「アニキ!収録の為に寝てきなよ!!あとは任せて!!」じゃない?...)


あっ〇ーがカオナシスタイルで寝る。


H〇PEトイレにてちんぽ丸出しで寝る。


楽しかったね❤


みんなでお店に並んでいざ入場
お店の状態は
土曜日が強いこともあり
実践日の日曜日は
てっぺん台の台数的には少し不利ではありますが
みんながんばれーw


んで、俺が選んだのは


【北斗 天昇】


北斗世代の俺には一度は打ってみたかった台です!


何度も書きますが
有利区間の残りがどうとかは
動画にもブログにもございません!!


俺の動画はあくまでも頭を空っぽにしてご覧ください。w


ここまで書いてきましたが
なんで見なくていいよって言ってる理由がわかってもらえたでしょうか?


正直...眠かったんですw
動画にも残っていますが
本当に打ちながら寝てたんですw


だってだって


オフ会中に1時間ほど寝ましたが
ほぼ3日間寝てないんですよ💦


人間限界ってものがあります!


ちなみに横に座ってた
ヤ〇ンさんも打ちながら寝ておりました!


僕だけじゃありません!!!!


僕は悪くありません!!


(収録中ツイブレ仮面は車で寝てました!!)


でもいつもと違い
まわりにみんながいるのは
凄く励みになりました!!
最後まで打てたのはみんなのおかげです!!


ひとりまたひとりと帰って行かれましたが


ここでまたやらかした奴が!!!


前日のオフ会でスクール水着の巨人の名を
欲しいままにした!!
H〇PEくんがリゼロのてっぺん掴んで
しこたま出してました!!
こっちは負けてるっていうのに


くそがっ!!


ほくほく顔で帰っていきましたとさw


あと!もう一個
とてもうれしかったのは


まい〇けさんが差し入れをもって
会いに来てくれたことですね❤


初めてお会いするのが
こんなに意識朦朧としてたときなんて...
大変申し訳ございませんw


次はしっかりと持ち帰らせていただきます!!
(そしてあんなことやこんなことを❤ムフフ❤)
ながなが書いてきましたが


結論


「収録前はしっかり寝よう!!」


みんなも気をつけてね❤


もうちょっと
続くかもね!!
今回はこれにて!!


いけぇ~にょきにょっき!!


お帰りはこちら
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村