ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~ミリオンゴット神々の凱旋~▲

パチ屋の女店員
パンツ臭い



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


押すだけ押して
ささっと出てけ
押さねーなら
ささっと押して
ささっと出てけ!?
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




フィーバーアニキ誕生日会のお知らせのっけときます!


日時は
5月30日土曜日
23時から1時を予定しています。


ツイキャスでの会にすることになりましたので
コラボできる方はイヤホンの準備おなしゃす!!


Twitterでもお知らせしますので
みてくださいね!!


あと、プレゼントよこせって
言ってますが
決して無理はしないでくださいね!!


コロナが落ち着いたとはいえ
まだまだ何があるかわかりません。


買いに行ったときに感染するかも!!
突然俺みたいに仕事がなくなるかも!!


そして
あまりにいただき過ぎると
俺に期待されても
お返しが出来なくなる可能性がですw
とにかく
無理だけはしないでください
体調的にも
懐的にも
優しく優しく
お願いいたします。



さぁ!今回は

【味の決め手は】なんかち15話【ボンカレー】


またか!!このカス野郎!!
って思うかもしれないですが
フィーバー仮面チャンネル久しぶりの新作なので
アピールさせてくださいw



諸事情により
長野に向かう俺とプロポに
一通のラインが

ミッキー「アニキ!プロポさん!おなかお腹すかせて来てください」
ミッキー「食べ物は何も買わずに!!」


この時はカレーを作ってあるとは知らなかった俺たち


何故かはわからなかったが
ミッキーがいうのなら
それに従おうということになった


長野に向かう道中
少し小腹がすいてきたが
ミッキーがいうのだから
それに従おう


長野に着き
ツイブレ仮面のたばこと紅茶花伝を買いに
コンビニへ
お腹もすいたし
お酒のつまみぐらいは...
いや!
ミッキーがいうのだから
それに従おう


ツイブレ仮面の家に着き
動画の確認やら
次の日の予定やらを確認し


やっと謎がとける


この動画のカレーを作ったのが
この日だったのだ!!
カレーという飯があるから
何も食べず何も買わずにということだったのだ!!


ツイブレ仮面はそのカレーを俺たちにふるまってくれる予定だったのだ!!


プロポと俺はカレーを食べにリビングへ

ミッキー「お二人とも...どうぞ...」


そこに運ばれてきたカレーは!!

















(画像は別物ですが)
うひょーーーー!!
めちゃくちゃ旨そうじゃないですか!!

ミッキー「喜んでいただけて良かったです。」
ミッキー「でわ、どうぞ」


...
...
...
...


ミッキー?
もう一つは?

ミッキー「これは失礼いたしました。」
ミッキー「どうぞ!」














???
ミッキー?
空っぽですが?

ツイブレ「ミッキーが...ごにょごにょ...」

ん?


ツイブレ「ミッキーが食べてしまいました...」


話を聞くと
カレーを作る前に
ミッキーはたらふく飯を食ったそうな!
ということで


二人分のカレーを作れば足りると判断したツイブレ仮面


誤算だったのはカレーを作り
撮影を終えた後
振り返ったら
お皿にご飯をよそったミッキーが立っていたことだそうだ...


止めたらしいが


ミッキー「残りを半分にすれば大丈夫」


と、いうミッキージャッジが下ったそうですw


ミッキー...
ミッキー...


俺と一緒に病院行こう...


ミッキーに従って腹をすかせてきた
俺とプロポ・・・


何とか
俺がカレールー
プロポが白米ということで
乗り切りました...


この世の全ての食材に感謝して


いただきます!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村