ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

12月31日 ☆今年もお世話になりました☆ 


齋藤 タク@PFLLLiWyZg9iQ4K


「憎い」を数えようと思いましたが、目がシパシパしてきたので諦めました

(✽︎´ཫ`✽︎)


ツイブレ仮面@陰キャの上振れ@tuiburekamen


3つ。

違う文字が入ってますよ



皆様こんにちは。
年越し仮面です。




1. 今年もお世話になりました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. 今年もお世話になりました。


な ん の 価 値 も な い 動 画


なん☆かち第11話


上がりました。

【新台実践エウレカ3】なんかち第10話【SPEC3で完走!?】


今回は年末最後の来店、12月29日のニュー文化様収録の時のエウレカ3です。
打ち初めから低設定否定の示唆が出たりして瞬く間に出玉が積みあがっていきました。
続きは動画でご確認下さいませ(ニッコリ)



☆非常に億劫ですがチャンネル登録して下さい☆


チャンネル登録した暁には私のTwitterのDMへ「好きです…///」
とご報告願います。(任意同行)
その際に高確率で私の無修正画像(ガンタンク)が届きます。
Twitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen



宜しくお願い致します♡












皆様!!!



今年もありがとうございました!!


こんな変態で早漏でロリコンな私へ沢山の御寵愛を頂けました。


誠に感謝仕り申し上げます。




ブログ仲間やフォロワー様、読者様並びに店舗関係者様。
本当に沢山の方々のおかげで成長することができました。




来年度はさらに色々諸々本気を出して行きます。


Twitterでの万垢が先か凍結が先か…
目標チャンネル数が先か逮捕が先か…




ふふふ。



私自身も非常に楽しみで御座います。
何卒。



宜しくお願い致します!!





+-0
本日は年末ご挨拶記事ですので稼働報告はありません。
申し訳ございません。
明日は新年のご挨拶記事及び稼働報告です。
皆様。
来年もひとつ宜しくお願い致します!!!



22時から年越しキャスですよ♡


~ふぃn~