ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

1月上旬 ☆アクエリオンフリーズ☆


ゆゆゆ@pecopeco_p


新年会ええなぁ♬︎


ツイブレ仮面@まもちゃんだよ…///@tuiburekamen


是非いらしてください♪

ご参加の際には私のDMへおっぱいの画像を送って下さいね。
宜しくお願い致します
宜しくお願い致します
宜しくお願い致します






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 年末最後の来店


2. アクエリオンフリーズ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





1. 年末最後の来店


昨年・12月29日


ニュー文化様へお邪魔してきました。
今回は年末最後の来店です。

いつもいつもお邪魔させていただいてありがとうございます♡
アニキは新しく購入した〇んこちゃんのコスプレです。
後ろの大きなモニターにはなんかちを映して下さいました。

何故かバイオを打ち始めたアニキですが
ノースリーブの衣装が超絶キモイですね☆

こんな感じでしっかり張り出してくれます。
本当にありがとうございます!!

ばっちり完走しました♡


完走した動画はこちら↓


なんかち12話

【新台実践エウレカ3】なんかち第12話【エンディングまで一直線!!】


今回も11話に続き12月29日のニュー文化様収録の時のエウレカ3です。
11話で完走手前までイきあわや射精しそうになりましたが…
続きは動画でご確認下さいませ(勃起)



☆非常に億劫ですがチャンネル登録して下さい☆


チャンネル登録した暁には私のTwitterのDMへ「中に出して…///」
とご報告願います。(任意同行)
その際に高確率で私の無修正画像(裏極)が届きます。
Twitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen


よろしくお願いいたします!!

尚、松本市から高山市まで抜ける道中ですが…

無事に死にかけました☆


今年も宜しくお願い致します!!



卑猥合体EVOL 573G~

誰一人としてキャラがわかりませんが
沢山の女性と合体したいです。

Q合体するのってどんな感じだった?


そりゃあもう…凄く気持ちいいですね。
余談ですが男性が挿入前によく言う、
「お願いお願いお願いさきっちょだけさきっちょだけ!!」
と言いながら結局さきっちょだけでは済まないというお話がありますが
私はその昔「さきっちょだけさきっちょだけ」と交渉中あてがった衝撃で射精したことがあります。
あの時は、まぁ何とも言えない気持ちになりまs…











ぷちゅん♡







2. アクエリオンフリーズ




アクエリオン ロンフリ
(動画)



アクエリオンEVOLロングフリーズ確率・恩恵

【確率】

1/65536.0

【恩恵】

ラブボーナス

STレベル限界突破

超ART







はーい!!!
射精までぇぇぇぇぇ



サンサン!!!




ニーニー!!!




イチイチー!!!






どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!

どばぁん!(射精)



投資200枚

危ない危ない。
凄く気持ちいい射精でテクノブレイクするところでした。
なんとなんと!!!
VIVA2に続き、こちらも5号機屈指の破壊力を誇るロングフリーズです。

まず、限界突破したそのSTは継続率驚異の98.6%です
下のハートが尽きる前(11G)にリプレイ以外を引けば永遠に終わらないゾーンです

消化中のレア役等によりボーナスも来ます。
この超STは残念ながら閉店まで終わりませんが終了後のART
のG数を乗せます。

69回チャージしました。
1度も危ない時はなくガチ目に閉店まで終わる気がしません。

(残り2G)
あああああああああ!!!!!
危ない危ない!!!!!!

セーフ!!!(白目)

何度か死にかけましたがここでチャージ100到達です。
獲得枚数は1000枚弱…
ふふふ。
つまり1000チャージで万枚でs…

んああああああああああああ!!!!!!
終わる終わる終わる終わr

ンゴ…
あっさり終わりました。
結果は140チャージ・滞在G数395Gです。

しかししかし。
ここからです!!
「超ART」なのでST突入率は約1/8です。

このようにもの凄い勢いで再度STに入りますので

またどこかで限界突破まで育てましょう。

育たないとこのように秒で終わります。







+2500枚
VIVA2に続きその1発で万枚まで持っていけるアクエリオンのロンフリでした。
もうほんとにST消化中は「これ本当に終わらんわ」等と供述してる
タイミングでちょうど終わりました。
年末から年始にかけて鬼のようにプレミアフラグエンペラーモードですが
今回やっと出玉に繋がりました。え?あ、うん。


心臓に悪いので多分もう打ちません(白目)


~ふぃn~