ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎おまわりさんこっちです◎







↓押すと私の時代が到来します↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






どうも皆様(´・ω・`)ノ



ストレスがえぐくて酒量が増えてるプロポニキです(´・ω・`)




正直料理にハマってるからってのもあります。


さてさて、世の中かったりぃ暇人どもの誹謗中傷に悩まれる方々が後を絶たないかと思われます (´・ω・`)



そんな最中


ツイブレ仮面が地方紙に掲載されたとの情報が!(´・ω・`)




ついにやらかしやがったな!
やったぜ!これで俺の時代到来だ!!
ヴィンソン・マシフに登頂しy…



………(´・ω・`)



普通に良いニュースで取材受けてんじゃねえよ(´・ω・`)


いやまぁ確かにね、風評被害を受けたお店に伺ってって素晴らしい事だと思いますよ?



これを掲載した記者さんもわざわざ着替えて新聞社様に向かうこの人もそうとうぶっ飛んでるわ(´・ω・`)←




え?なんなの?俺長野県で未だにまともな人と出会ってないんだけど?




長野県ってこうなの?
修羅の国なの?北斗神拳なの?





ただ、どんな形であれ、どんなきっかけであれ
こういった形でお名前出していただきますのは大変喜ばしい事です (´・ω・`)


なんせメインで撮影してる人がまとめサイトに取り上げられたこともなければ


ツイキャスは人数じゃないから!とか負け惜しみ言っちゃうくらいですからね(´・ω・`)





最近、私の定期ツイキャスに来ていただいてる方々が増えてくださり、大変嬉しい限りです(51人)





51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!






これからも皆々様が楽しめるような時間を作れるよう精進いたします。
来店等の予定も固まってきたので少しお知らせ(´・ω・`)



この度、私の月曜日23:00からの定期ツイキャスミッドナイトポニキにおいて
番組にご協力いただきました方々にエンドカードを配らせていただいております


51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!




こちらの方大変好評となっており
5枚集めてフィーバーアニキの来店にご足労いただきますと
お好きなドリンクと引き換えになります!(´・ω・`)





なにがなんでも払わせますので皆様ぜひご収集のほどよろしくお願いします!


その他、定期ツイキャスに関しましては
私のフォロワーさんでもありますエノケン様が番組表を作ってくださっております!



↓↓↓





そちらの方でもぜひご確認ください!


それでは皆様の勝利を願いまして(´・ω・`)


まった来週〜(´・ω・`)ノシ



51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!
51人!!!






ツイブレww仮面wwwとかwww
敵じゃねぇわwwwww




フェーバー??
誰だそれwww