ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎記憶喪失かな?◎







↓↓↓押すと承認欲求がヴィンソンマシフより高くなるよ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





どうも皆様(´・ω・`)ノ

勝ち方を忘れた男、プロポニキです(´・ω・`)




高設定も期待値も積んでるのに結果が出ません(´・ω・`)


ま、確かな数値を追っ掛けてくだけです(´・ω・`)



世間では多目的トイレであーだこーだと言うてますな(´・ω・`)


先日、誹謗中傷で亡くなった方がいたばかりだというのに


ここぞとばかりに乗っかってる人達は記憶喪失なんですかな?(´・ω・`)


社会的制裁と民事での制裁は確定してる人に対して


匿名で文句言ってるほど暇な人生が俺には羨ましくて仕方ない(´・ω・`)


人の足引っ張って自分のレベルまで引きずり下ろした気になってるのも、自分のレベルアップも労力一緒なのにわざわざそっち選択してるってことは


自身のレベル上げの合間にやってるんですよね?(´・ω・`)


わーすごい、俺自分の事だけで一生懸命だから人のこと言ってる暇ねんだよ、羨ましいなー(´・ω・`)


世の中が平和になってると見るか、それともコロナでストレス溜まってると見るのか?


どっちせよ人様に暴言吐いて良い理由にはなりゃしねんだよ(´・ω・`)凸





〜定期ツイキャス〜

毎週月曜日23時から「ミッドナイトポニキ」


私のフォロワーさんでもあるエノケン様が


ご自身でツイキャスの番組表を作ってくださってます(´・ω・`)
↓↓↓




私の月曜日23:00からのミッドナイトポニキに火曜日の例のアレ


そのほかにも定期や不定期で番組をもってらっしゃる方が盛り沢山です(´・ω・`)



是非とも皆さまお目通しください。



先週月曜日より私のミッドナイトポニキでは番組にご協力いただきました方にエンドカードをお配りしております (´・ω・`)



日付別に5枚集めていただきましてフィーバーアニキの来店にご来場いただきますと


お好きなドリンクと引き換えとなります(´・ω・`)


是非とま皆さま集めていただき、来店へ足を運んでくださいませ


当の本人は先週この記事で知ったようで、あげた30分後に



私に鬼電と鬼LINEがきましたww


あ、ちなみにフルシカトですww
頑張ってねアニキww


枚数が増えてきましたら、フィーバーアニキを出汁にまた別のプレゼントも考えてますので皆様こぞって起こしください(´・ω・`)



それでは皆さままった来週ー(´・ω・`)ノシ