ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月中旬 ☆お誕生日キャス☆


miko@spiritual6868


ツイブレさん素敵なbirthdayを迎えることが出来て心から感謝しています。

涙が溢れて止まりませんでした

ツイブレファミリーの皆さんにも心から感謝しています

これからもツイブレさんアニキさんそしてアニュキュア仮面のリスナーの皆様の幸せを心からお祈り致します。

ありがとうございました


ツイブレ仮面@バンビエッタ・バスターバイン@tuiburekamen


お誕生日おめでとうございます。

良い1年を。

ンッ💛

こちらこそありがとうございました!
ボイス販売始まりましたら是非よろしくお願いします♡








皆様こんにちは、
ツイブレ仮面です。




1. お誕生日キャス





↓↓↓押すと産み落とされるよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





1. お誕生日キャス

先日、6月16日22時からのツイキャスにて…


※突然のくましゃけ突然のくましゃけ※※
↓↓↓



mikoちゃんのお誕生日をお祝いさせていただきました。
mikoちゃんはこんな不甲斐ない私達を純粋に応援して頂いております。



ささやかながらいつも応援して頂いてる御礼でした。
当日一緒にお祝いして頂いた皆様。
誠に感謝仕り申し上げます!!


それはそれはmikoちゃんも上から下から大号泣の濡れ濡れのびっしょんびっしょんであられました。



改めましてmikoちゃんお誕生日おめでとうございます♡







また、来月7月11日19時からは…


我らがこいちゃんさんのお誕生日キャスです!!




ちょっと私が心配になるほどの下ネタハメ撮りを中心に配信されている
ツイキャス卑猥四天王の一角であり、素敵なハンドメイドブランド・Lilly's♡Kを
運営されています。





イラストは我が下手王国創設者

覇王下手のり子東方不敗殿です。

先日、初夏の献上品を送り付けたところ返礼品として
HAMUと結納金200万が送られてきました。



承知致しました。
結婚します!!





話がワレメに沿ってそれましたが、
皆様是非こいちゃんさんのお誕生日キャスへお越しくださいませ。


当日はオンラインビンゴ大会やちんこ当てゲーム等の催し物の
御予定のようです。


19時から翌日1時までのぶっ通し6時間キャスです。
こいちゃんさんは開幕2時間まえからベロンベロンに酔っぱらっております。

落とすならイマです!!!







はい。


と、まぁ最近はこんな感じでついTwitter界隈の女性にセクハラをしています。


正直申し上げますとやることが多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて
多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎてすぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて、稼働に全く行けていません。


最早、ちょっとリールが見えないレベルになっているかもしれません。
稼働ストックはあるもののほぼ全てが初マドの稼働とツイブレ仮面が産み落とされてしまう前の山本だった頃のものです。



なので、一度内容を練り直して過去に飛ぼうと思っております。


~ツイブレ仮面が生まれるまで~


的なものをしこしこやり始めようかなぁ…どうしようかなぁ…
あー…しこりてぇーー!!!





私がいかようにしてブログをはじめ、Twitter・パチスロ動画・コスプレイヤーへと
変貌していったプロセス的なものも表せていければばと思います。




ちなみに補足ですが、人によっては…



・ブロガー
・演者
・インフルエンサー
・Twitterの人
・まどかのコスプレする人



と、様々な印象がありますが現状、私の称号は一番下の「まどかのコスプレするおっさん」です。


よく、検挙だね。等とお褒めの言葉を頂きますが、まずこのブログは収益化に至っておりません。
咥えてYouTubeもそうですね。



さらにはインフルエンサーとも言われた事がありますが主に女性(あとくましゃけ)の
コンテンツを下心MAXでたまに発信しているだけですのでこちらも職務としては違います。



以上の見解から残るはTwitterにコスプレしたまどかの動画を投稿するだけの
おっさんとなります




これから多方面に営業・売名をしてどんどん、フィーバーアニキ・ツイブレ仮面を
周知させていきます。
その過程で何かしらで私とアニキが「しっかり生活できれば」その職務となるでしょう。




いや、何故にこんなことを述べているかというと
例えばまだまだ無名で演者活動している人が


「俺ぇ!演者じゃん??」


や、アルバイトの方が


「業界の中にいるから言えるけど…」



と、必要以上に過大に発言している方々が私はあまり好ましくありません。
ので、決して検挙なのではなく私達は事実を述べているだけです。




ちょっと忙しくて愚痴っぽくなってしまいましたね。
申し訳ございません。



また、次回お会い致しましょう。
クンニリングス。






+-0
戦慄かなのちゃんと結婚したい
戦慄かなのちゃんと結婚したい
戦慄かなのちゃんと結婚したい
戦慄かなのちゃんと結婚したい
戦慄かなのちゃんと結婚したい



戦慄かなのちゃんは処女じゃなくても結婚したいです


~ふぃn~