ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~苦情~▲

パチ屋のぴらぴら
風になびいて
ちょっと邪魔w





おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。



時間がない
とりあえず押して👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



さぁ!行ってまいりました!!
コロナの影響で自粛していた
動画の撮影!!!


閉店後の店舗をお借りして
新台の撮影してきました!!


なんだかんだ
つらいつらい言ってますけど
久しぶりにできて
めちゃくちゃ楽しかったです❤


動画はすぐに上がると思いますので
少々お待ちください。(待ってないんだろうな...)


ネタバレしないように
画像はないし
今回は台のお話ではないのです!!


純粋な苦情です!!



まず俺は動画の時は
自分が出ていても
Twitter動画でも
撮り直しってほとんどしないんです


大体一発で決めるんです!!


めんどくさいからだからではなく
ちゃんと理由があるんです!


なのに...



店舗に到着して
カメラの準備をして!!


どんな感じにするのか打ち合わせる


事件はここで起きました!!!




俺「どうも~wフィーバー仮面チャンネル・〇〇〇です!!」
俺「ソウシャルディスタンス...」


なんてオープニング撮影をしていると...

















飼い主「ぶほぉwwwwwwwww」









仮面「笑っちゃだめで…ぶほぉwwwwwwww」


仮面「アニキwもう一回w」


自分のNGではなく
カメラ側が笑うという


俺にはどうしようもないNGにて
もう一回撮り直し!!!!



いや!!
まじで!!


こっちが
真面目にふざけてんのに
笑うってどうゆうこと!?


そしてこれが撮り直ししたくない理由なんですが...


ふざけて!ノリで真面目にふざけて
同じことをもう一回やるっていうのは





めちゃめちゃ恥ずかしい(/ω\)




拷問に近いものがあるんです😭


んで、二回目は慣れたからって
撮っている方は



真顔(-ω-)



そんな中でまた


ふざけ直さないといけない。


つらくない?w



ホントに怒ってますよ!!
でも、今回めちゃくちゃ楽しかった❤


ツイブレだけこの世から消しておきます😄


でも、しょうがないですけど



あきらめてっていったでしょ


お帰りはこちら👇👇👇👇
押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村