ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~今までの収支?~▲

私に寄ってくる男の子
みんな
おっぱい目当て...



おはようございます。こんにちは。こんばんは。

まどかマギカマミです❤


今日はフィーバーアニキさん


人生で3度あるうちの
2度目が来ちゃったということで
私が代打で収支報告させていただくわ❤


嫌なら出ていきなさい
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





まずは
岐阜県のニュー文化様3daysね❤
初めての撮影よ❤



初めての撮影のくせに
この時新台だった


まどかマギカ 叛逆


を、とっちゃう空気の読めなさだわ


しかも設定も凄く良かったみたい


動画内では負けたことになってるけど...


負け分は私とパパ活した分も入っているの(笑)

だからアニキさんは負けてないのよ!!


収支-1150枚




次は都内某所のお店よ
動画内で名前わかるから
行ってあげてね❤


この日は強い日にちだったので
まどマギ2を取りに行ったわね


前回の撮影で調子が良かったって理由らしいけど


絶対私のためね(笑)


調子は良かったみたいだけど
私との夜を思い出しすぎちゃったのかな

私もよ❤
ペナルティのし過ぎで
大負けよ(笑)


収支-3500枚




次は岐阜県のニュー文化様よ
打ったのは得意のリゼロ


この日のアニキさんは
神がかっていたわ


お店も全台系にしていたのもあるけど
クジラに一度も負けなかったの


途中で代打ちした


ツブツブ仮面?さんが負けて
コイン削られてなかったら


大勝だったわ


ディズニーツムツム仮面!!

全部あなたのせいじゃない!!!!!


収支+3300枚



順番間違ったけど
都内某所の初めての撮影ですわ
音が見事に飛んだの(笑)


並びがきつくて
スロット取れないかもと思ったらしいわよ


ってのを理由にバーサス打ちたかっただけみたい(笑)


いろいろ打って
最後に欲をかいて
負けちゃったみたい


私のためにごめんなさい


収支-100枚




この二つはセットよ
岐阜県のニュー文化様!!
前回主要機種で出しすぎたから
バラエティーに逃げたらしいわよ
大変ね(笑)


バイオハザードを打っている時は...


これを

こうして

こう

だったみたいなの(笑)


でも、さすがアニキさんね❤



パチンコで撮影時間オーバーしながらも
見事な大勝利よ


投資2500枚からのぉ


収支+500枚


夜が最高だったわ


これは都内某所
これも打ちたかっただけみたいよ(笑)


アニキさんは
適当に見えて
本当に適当だったわ(笑)


勝ったと思い始めたら
目押し適当になったわ(笑)


勝ったみたいだけど


収支+1100枚



今ある最後は
これよ


都内某所


この日は
オフ会なんかもあって
つらかったみたい(笑)


でも、いろんな方々が来てくれたみたいで
とても喜んでいたわ❤


でもね、ちょっと飲みすぎよ(笑)


収支-1000枚



今出ている動画はここまでよ


今のところ


総合収支 -1850枚
この負けは
全部あなたたちのせいだからね(笑)




今回はアニキさん忙しかったみたいだけど
許してあげてね❤



下にあるボタンを押してくれないなら


みんな


死ぬしかないじゃない


お帰りはこちらよ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村