ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月初旬 ☆ツイキャス1周年☆


おじゃがちゃん【公式】@ヴァーチャルじゃがいも@jagatenshi


お芋氏まじなんもしてないんで

よかったのにじゃがぁ(;'∀')

今、開けないよ?って冷めた声で言われたときは

マジで焦りましたじゃがw

(おめでとうございます)



ツイブレ仮面@アウストラロピテクスなのっ!?@tuiburekamen


敬愛を込めて皆様のお名前は全て

で隠しました!

本当にありがとうございます!

お名前は全て隠しました!

お名前は全て隠しました!

こんにちはおじゃがさん。
6年振りに抱いてあげますね。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. ツイキャス1周年





↓↓↓まだ水曜日だよ!まだ水曜日だよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






1. ツイキャス1周年



1年前の今日。…


突如かかってきた電話から、


「毎週火曜日22時~0時」まで、フィーバーアニキ・ツイブレ仮面による
アニキュア仮面という定期ツイキャスが始まりました。


↓↓地獄の始まり



そもそもツイキャスとはなんぞや?
というところからはじまり…


最初のほうはフェーバーさんと私のみという地獄のような2時間を過ごしました。


当初は「大人の恋愛教室」等と供述しておりましたが秒で終わらせました。


その後、徐々に聞いてくださる方が増えていき、時には2時間中1時間58分くらい
メンヘラに荒らされ…時にはクリスマスイブ→クリスマス大晦日や→元旦と
いったように見事に火曜日22時が如何に間違いであったかを噛みしめて…



先日1周年を迎える事ができました。


本当にありがとうございます。
様々な方と出会うことができましたし、この度、エノケンさんのnoteにまで記載されて
しまいました!!
↓↓↓






6月9日火曜日22時…
冒頭にてジェットストリームを読み上げ…
開始から5分程で、いやぁ1年経ったねぇ…といつもの如くネタ切れを起こします。


(あと1時間と50分何を喋ろう…)


(そうだ!この前試した床オナ16連のお話でm…)







激熱の芋カットイン!!!!

激熱の芋カットイン!!!!



→イモTwitter
おじゃがちゃん【公式】@ヴァーチャルじゃがいも@jagatenshi






フェ「ちょ!?」

修「皆様、先日の私の床オナでのお話でs…」

フェ「おい!ツイブレ!これ…」



!?





プ「昨日の俺のキャス43人だった!43人だった!」



修「な!!!?????」





こ…これは…


寄せ書き…



オンラインでの…総勢52名様からの…



…おん…うぁん…おん…



プ「昨日の俺のキャス43人だった!43人だった!」


ア「(´;ω;`)ブワッ」

修「(´;ω;`)ブワッ」




(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

プ「ねぇねぇ!昨日俺43人だtt」
(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ







イモの要請、おじゃがさんが

1週間かけてオンライン寄せ書きの参加者様を(´;ω;`)ブワ
う…募ってくれたみたいです…


こんな…こんな…サプライズ…


う…



ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ



(射精)


(射精)

(射精)





フェ「ありがとうありがとう!続けてよかった続けてよかった」



なんとなんと…総勢52名様からのサプライズを頂いてしまいました。
ツイキャスは大盛り上がりです。
早速フェーバーさんと交互に音読してきました。


その間…キャスの人数はどんどん増えていきました。
35名…38名…


クソ「でも俺43人だし…」



そして、ついに!!!
1周年の本日…同時視聴者数を更新の…

46名様です!!!



クソ「…」




フェ「ありがとう…みんな本当にありがとう」
フェ「俺、頑張るよ!!!」




アニキュア仮面以外の回数も入ってしまっていますが
この1年の間に総視聴者様は9390名
総コメント数は40000越えとなりました!



日頃、応援して頂いてる皆様本当にありがとうございます!


クソ「でもまだ合計174は勝ってるし…」

修「初見のプロポニキさんプロポニキさん。いらっしゃいますでしょうか?
本日、アニキュア仮面一周年にて同時視聴者様46名・合計人数224名様となりました。
誠にありがとうございました。雑魚が」



フェ「ゴミが!!」


ホリ「くたばれ!」











+-0
改めましてオンライン寄せ書きを頂けた皆様。
また、いつもツイキャスに来ていただいてる皆々様。
本当にありがとうございました!!
そして。イモの要請・おじゃがさん。
この度は発案・実行誠に感謝仕り申し上げます。


6年ぶりに抱いてあげますね。


~ふぃn~