ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~ツイキャス配信~▲

コロナの影響で
台の間に仕切りついたのに
はみ出す奴容赦しねーよ😄



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


今日はサクッとだから
今押して出てっていいよ😄
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


どもどもども
最近ブログのアップが
遅いんじゃないかと
自分でも思う今日この頃


思った方は僕にスマホ買ってください😄
シムカードがとかメッセージが出て
ネットにつながらないんだよw


パソコン3回くらいぶったたくと
回復します💦



はい!本日のテーマは


「ツイキャス」


動画と関係ねぇーじゃねーか!!って思った方!!


あります!


スタッフ細胞は


あります!


なぜなら


ツイキャスで出会い
ツイキャスから動画が始まったといっても過言ではないです!


そして
動画などの宣伝のために始まったのが


アニキュアキャスなんですね!!


テーマは
「大人の恋愛相談室」
(誰も相談してこなかった...)


キャス画だけじゃなくて
実はTwitter動画もあるので
良かったら探して見てくださいw
結構良くできてたんですよw


初回は...
ほぼふたりの電話でした(´;ω;`)ウゥゥ


そこから段々と知っていただいて
毎回来て下さる方も増えてきました!


スロットアカウントなのに
おっさんが関係ない事を語り合う
雑なキャスにもかかわらず
ありがたいことです!!


ありがとうございます!ありがとうございます!


そして
明日で記念すべき


一周年



いやーwよくもったよw
なんでかって
俺は普通にしゃべるの苦手なんですよw
ツイキャスの時って
今だに緊張して汗だくになるんですよw


なので
そんなつたないキャスに来ていただいて
感謝感謝です!!


まだまだ続けていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


毎週火曜日22時からやってます。
是非とも来てください!!


来て下さった皆様のせんでんも宣伝も
全力でしますので
いいように使ってください❤



今日の稼働

見つけました

二千円でした。


ナマーコでーす!!


キモイでぇーす!!



ありがとうございました。
お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村