ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎自粛警察どこいった?◎




↓↓↓押すと43人くるよww

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







どうも皆様(´・ω・`)ノ


火曜日はわーたーしーだよー(´・ω・`)



緊急事態宣言あけてもう一週間(´・ω・`)

皆様、日常に戻りつつあるかと思います。


お食事をする場所は少しずつお店を開け始め


パチンコ屋さんも間引き営業や時短営業を余儀なくされてはいる中でもお店を開け、お出かけできる日々も戻りつつあります。


そしてそれに伴い、誹謗中傷の件などで世の中も動き出してました、ネットでの書き込みでようやく重い腰があがりましたね。




おう、自粛警察どこいったんだよ?(´・ω・`)


緊急事態宣言あけたからといって世の中まだまだ油断ならんぞ?


ほら、いつもみたいにお得意の正義感出してみろよ(´・ω・`)


悔しかったらツイキャスで43人集めてみろや(´・ω・`)


緊急事態宣言終わってるからは理由にならんぞ?


悔しかったらツイキャスで43人集めてみろや(´・ω・`)


結局てめえの方に銃口が向いたら押し黙るたぁたいした正義感ですこと(´・ω・`)


悔しかったらツイキャスで43人集めてみろや(´・ω・`)


皆様の周囲にもそんな小物丸出しの方はいらっしゃいませんでしたでしょうか?


さてさて、そんな小物に絡まれて少々イラッとした私のヘイトスピーチはここらへんにして少しご宣伝とご報告を(´・ω・`)






〜毎週月曜日23:00はミッドナイトポニキ〜




この度は皆さまのご声援もあって先日視聴者様が43名様を突破いたしました!(´・ω・`)

43名!!!


火曜日アニキュア平均25~30名の中!!!


私のツイキャスが!!!

43名!!!


ツイブレ仮面?フェーバーなんちゃら???


敵じゃない敵じゃない(´・ω・`)


クソwww雑魚wwww




来たよ!!俺の時代が!!!









そしてそれに伴い、先日より


プレゼントカードをご用意させていただきました(´・ω・`)


こちらの方、お日付が入っておりますのでそちらをご証明とさせていただきます。


こちら、5枚集めますと?


フィーバーアニキの来店日に店舗でお見せすればお好きなドリンク1本と交換させていただきます(´・ω・`)(無許可)


やれよ?フィーバーアニキ?(´・ω・`)


とりあえず5枚からスタートしてます


是非やりたいのは100枚集めたらツイブレ仮面が自分の息子に墨汁を塗りたくって色紙にサインなんですけどな(´・ω・`)


本日はこちらの宣伝と告知にて終了させていただきます!(´・ω・`)


それでは皆さままった来週〜(´・ω・`)ノシ




ヨンジュウサンメイ!!!!


プロポニキ万歳!!!!!