ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月上旬 ☆朝方のまどか☆


おじゃがちゃん【公式】@バターつゆだく@jagatenshi


この写真のポスター欲しいじゃが


ツイブレ仮面@アウストラロピテクスなのっ!?@tuiburekamen


売りつけてもいいじゃが?

近日中に会社のHPを作成致します。
そこで販売しますので全部購入してくださいね♡









皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 各ツイキャス告知


2. 朝方のまどか






↓↓↓押すと開眼するよ!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





1. 各ツイキャス告知


各ツイキャス告知です。
ご確認下さいませ。






毎月第一土曜日23時



覇王こと下手のり子様との、下ブレキャスです。


覇「今月はどうしましょうか?」


修「そうですねぇ…お互いの淡い初恋のお話なんていかがでしょうか?」

覇「初恋のお話ですか…」

修「その際は申し訳御座いませんが覇王殿の初体験のエピソードボーナスもよろしくお願いします」

覇「初体…//い…いえ!辞めましょう!何か…そうだ!節約術とかにしまs…」

万華鏡呂輪眼!!!






覇「…」
覇「…今月は初恋のお話にしましょう!!」
覇「私も赤裸々に初体験の時を語りますね…///









6月6日23時からです。
皆様是非お越しくださいませ。

















そして、毎週日曜23時からは…




虹色ボーカル教室です。



虹「こ…今週は真面目にやりまs…」

万華鏡呂輪眼!!!

虹「ホ別0.03円で抱いて!!!」





6月7日23時からです。
皆様是非お越しくださいませ。






と、22時半に記事が間に合いそうですのでこちらも…


毎週金曜日22時30分より

ルパンのモノマネでお馴染みにヘイジさんキャスです!
6年後の私のお父様ですのでここぞとばかりに媚びを売っていきます。


娘さんを下さい。
娘さんを下さい。
娘さんを下さい。




本日、間もなくです。
よろしくお願いします。










最後に、毎週火曜日22時からアニキュア仮面だかなんだかっていうのも
やってます。
おっさん2人による2時間の無駄なキャスです。


毎週月曜日23時からも

なんかやっていたような気がします。






月曜日と火曜日は特に面白くもなんともないので、


皆様。
月・火はツイキャス等に時間を割かずに




有意義な時間をお過ごしくださいませ。





2. 朝方のまどか


まどか可愛いよまどか



まどマギ2 120G~

ゴアッ!!!


「んっ、んふぅっ……」



キスを交わしながら、2人は互いの性器を味わう。



(やだっ、イっちゃう!)



「んんっ、……うぅっ」



まどかが達しても、修治は突き続ける。
イってビクビクするそこを味わいながら突きまくる。
愛液がまどかの太腿を伝ってシーツを濡らす。



気持ち良すぎて、もうおかしくなっちゃうよぉ…(CV虹色)






体位をバックに変えて、修治がお尻を掴んで突き上げる。



「あっあぁっ……奥っ、すごい当たるっ、あぁんっ」
「はぁっはぁっ……」



修治が突きながらまどかのクリを摘む。
指の腹でクニクニと弄られ、まどかの身体に電流が走る。



「ダメ、すごいのっ、あぁんっ……」
「まどか……はぁはぁっ」
「あっあっ、修治さんっ……」



(熱い……修治さんの……)



「はぁはぁっ、まどかっ、出すぞ」
「やっあっ、あぁあっ……」

どぱぁん!!!!!!



投資1000枚

「はぁ……はぁ、、まどか、最高。すんげえ金かかった」
「もぉ、修治さん持続化給付金でしこたまお金あるでしょ?」
「HAHAHA☆穢れ確認から2万もかかると思わなかったよ」
「ごめんねぇ…」


まどかは慌ててシャワーを浴びて学校に向かう。




(またしちゃったなあ、しかも、朝から)



思い出すと、身体が熱くなる。

マミさんに顔が赤いことを指摘されたがなんとかごまかした。
※引用みなと様


朝のまどかママが起こされるシーンでボナったので
私の頭の中は必然的にこんな塩梅です。


駆け抜け手マンにスイカから舞台装置の煽りです。

寿司なのであれですが大丈夫です。
ここで勝てば1000枚なぞ秒で捲ります。








800枚とか最早負けたうちにも入らないので、





実質勝ちです。








-800枚
月の第一周目はツイキャスラッシュです。
全てのキャスにお越し頂ける方(追加投資の魔女様)や、それぞれに
来て頂けてる皆様。
いつもいつも本当にありがとうございます!
追加投資の魔女→アルティメットクンニ→土下座まんこと、月ごとに名前が変わります。


考案しているのはフェーバーアニキです。
私ではありません。




~ふぃn~