ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~パチスロの感覚~▲

まど2
リプレイの時にコイン大量に入れると
セレクターエラー


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。



そろそろニートに戻りたい
養ってくれるひとは
押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



なんやかんやコロナも落ち着いて


休みになっていた
お店なんかも条件付きとはいえ
再開し始めました。


俺の働いている居酒屋なんかもそうだし


なんといっても


パチンコ屋さんも
再開し始めました!!


昔も今もお世話になってるところなので
嬉しい限りです❤


まだまだコロナも油断できないとはいえ
TwitterなどのTLなんかも
高設定!プレミア!!大量出玉の報告が
いっぱい見られますね❤


僕も2回ほど打ちに行って来ました!


昔ほど打ち行かないとはいえ
今までは撮影なんかがあるので


どんなに忙しくても
月に4回くらいは打ちに行ってました。
なのでコロナで自粛し始めて
2ヶ月まるまる打たないとかホントに久しぶりです!


だから!久しぶりに打てた時は
何とも言えない感動が(/_;)


それと同時に感じたのは



衰え!!!!!!

いやwマジでw
こんなにってくらい


衰えwww

何がっていうと


まずは


知識!!


動画なんかでは
「知識厨!!くたばれ!!」
なんてことを言ったり
「設定?何それ美味しいの?」
「バーサスの設定6の機械割140%」
とか言ってますがw


なんやかんや基本的な数字なんかや期待値なんかは
頭に入れてあるし
期待が持てるなら
設定推測もしますよw


なので、打ってれば自然と


「あれ?あるの?」


ってなってたし


うっすい所を引っ張って来た時は


ひとりで


うぉぉぉぉぉ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ってなってたんですけど


まるでわすれてましたw


復習しますw


次に


目押し!!!


目押しマウント世代なのでw
そこそこの目押し技術はあります!


目押しの種類でいうと


養殖直視ですね!

天然直視と違って

見ようと思えばリール全部見えます!って感じです。


はい!目押し自体はまったく問題なかったのですが


衰えていたのは


ボタンを押すタイミング!!


目押しって突き詰めると
タイミングだと思うんです。


だって、いくらはっきり見えても
脳と指先が連動しないと
ビタ押しなんて成功しないです。


要は見えてる必要なんてないんです!
タイミングさえ覚えてしまえば
見なくても止められる!


これが俗に言う


金のとれる目押し!!


そこまでいかなくても
だいたい回転のタイミングは覚えてたんですけどw


久しぶり過ぎて
見て押してるにもかかわらず
全然違うところでおすっていう押すっていう
衰えぶりww


やっと打てるようになってきたので
まずは感覚から取り戻さないとな!



まだまだコロナも不安ですが
出来る限り盛り上げていけたらなと思います。


フィーバーアニキは世界中の誰よりも


スロットを愛しています!!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村