ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~乗り越えるべき男~▲

座高高いと
マイジャグラーの
ぺか見えない



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。



6月20日大人の事情で


ありがとうございました。


とだけしか今は言えません。


ありがとうございました。


とりあえず押してみて!!それから寝て!!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



〇〇〇「アニキ!コラボに来いよ」


アニキ「今、電車の中なんで💦」


タバコを吸える状態なら
きっとこのタイミングで吸ってたと思う。


今は電車の中
代わりに缶コーヒーをひとくち含んで
心を落ち着かせた。


僕らも自分らのツイキャス配信を始めて
一年がたった。


「毎週楽しみにしています。」
「毎回おもしろいです!!」


なんて言ってくれる方々もいるけど


フィーバーアニキとして
ツイキャス配信して
自分のできに満足できたことは一度もない



そんなこんなしてる間に
僕のまわりも目まぐるしく変わっていった。


昔はよかったとか
今のが楽しいとか
そんなことじゃなく


ただ、1年6ヶ月前は
Twitterにいけば
あの人に会えた
ツイートをすれば
ポツンと1件だけリプライが付いた。


僕はあれが大好きだった!!


今の僕には、まわりに
たくさんの人たちがいる。


いろんな人と仲良くなるのが嫌だ。


と、言っているわけではないので
許して欲しい。
今、僕と絡んでくれる人は
みんなみんな大好きです❤


ただ僕がツイブレ仮面との
マウンティング合戦のために
Twitterで手っ取り早くフォロワーを増やしてしまったのが原因でもある。


僕は接客業なので
いっぱい人がいると
全部に絡んでしまおうとする
それで、いっぱいいっぱいになってしまうから
そう思うんだ。きっと



そんなことを考えていると...


再度ヘイジさんから
ヘイジさんご紹介・メーカーに勤めていたこともあるバニーガール世代の大先輩でもあり、現役バリバリのスロッター!!何故か凱旋に全つっぱしてしまう癖のあるみんなのパパ❤)



ヘイジ「甲府に着いたらコラボしよう」


ツイブレ「もうちょっとで合流出来ます。皆様お待ちください。」


ツイブレも背中を押してくれた。



甲府に着いた。
コラボ自体は何度もしてはいるが...


1年6ヶ月前から憧れるそして絡んでくれた
ヘイジさんとコラボするんだと思うと
プレッシャーに押しつぶされそうになる。


ツイブレと合流前に
寝る前に飲もうと思っていた
なけなしの金で買った
缶チューハイを二本一気に流し込む


ツイブレと合流して
イヤホンとスマホを渡された


その時のツイブレ
顔こそ笑ってはいたが


目では「ヘイジさんに恥かかすんじゃねーぞ」と、訴えている。



ふぅ


小さい深呼吸をして


アニキ「こんばんわぁwフィーバーアニキです。」


ヘイジ「よう!アニキ!!」


このやり取りで、すぐにわかった


自分で主を勤め
初回に40人オーバーの人数を集めたヘイジさんの刃は


とてつもなく鋭く研がれている。

対して僕は、頑張ろう頑張ろうとして
研ぎすぎて刀身自体がなくなり


持ちてだけしかない...

ヘイジさんに恥をかかすわけにはいかない


しゃべるんだ!!


アニキ「あーだ!こーだ!!そーだ!!!」


くっそ!!


ツイブレが席を外しているからっと言って
ツイブレの悪口しか言ってない!!!


ちげーだろ!!


キャスってこんなんじゃねーだろ!!


思えば思うほど
空回りしてコメントが見えなくなる!!


ダメになりそうになると
ヘイジさんが助けてくれる。


違う違う違うっ!!!


恐がるな!!


キャスの失敗はつまんない時じゃない!!


黙り込んだ時だ!!



自分を奮い立たせ


アニキ「あーだ!こーだ!!そーだ!!!」


それでもヘイジさんに流れを持っていかれる...
くっそがぁぁぁ!!
わかってるよ!!

そこからは
足を引っ張らずに
話し続けられたと思う。


正直言って


フィーバーアニキとしてコラボに上がることは
そうそうないし、プロポの時も最初メチャクチャ嫌がった。


でも、今回は上がって良かったと思う。


ツイキャスは
時間とるし、のども痛くなるし、緊張するし
体力ももってかれるし
頑張れば頑張るほど


好感度下がるしw



でも





みんなとの距離が近い
ツイキャスは
やっぱり


最高だ!!

憧れ愛すべき漢
そしていつかは越えなければならない漢


ヘイジパッパ


サイコーだ!!

今回コラボしてくださった


ヘイジさん


コラボさせていただいて


ありがと...






















なーんちゃってw
俺が負けるわけないっしょ

俺がツイキャスで負けるわk


グシャッグシャ
(スクラップ&スクラップ中)

ツイブレ「申し訳ありませんパッパ(義父)」
ツイブレ「アニキは男の子の日2日目なので早退いたしました。」
ツイブレ「この度は私どもとコラボして下さり、ありがとうございました。」
ツイブレ「娘さんを私にください。」
ツイブレ「娘さんを私にください。」

ツイブレ「フォーエバーパッパ(義父)」


~ふぃn~



はぁ


まるで成長していない...


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村