ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~8/9続編~▲

バーサスで
レギュラーを引いた
あいつです



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


前回はごめんなさい。w
俺は悪くないよ😄


だって怖いじゃん!!
ツイブレ仮面怖いじゃん😄


歯向かったら
腸を引きずり出されて
ソーセージにされちゃう😄


うんげまんげちんげもんげ
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


さてさて、やっと夏らしくなってきましたね❤



これは8/9のではないですが
同じお店で同じ企画です。
見て参考にしていただけたらと思います。👇👇👇👇

【オークラ新中野店】【オレカテ】F・ハイドラアニキのAじゃないか!【バーサス】


前回書けなかったやーつ!!


撮影の日の朝は早いです。


8時まえには家を出て電車に乗ります😄
(なんでいい歳したおっさんが朝早くから電車に乗ってパチスロ打ちに行かないといけないんだww)


電車を乗り継いで
お店に向かっていると連絡が


ツイブレ「お店に9時必着でお願いします。」


8時50分に到着


今日は色々な人が来てくれるみたいだから


探す



探す



探す



探す





誰もいねぇwwww
(なんでいい歳したおっさんが一番乗りしなきゃいけないんだww)



待つこと10分
時刻は必着の9時
ツイブレ仮面














来ねぇwwww



わかってたけどねw



まだ誰も並んでないので
店の周辺をウロウロする俺…
(なんでいい歳したおっさんが朝の街をウロチョロしてんだw)



抽選時間が迫って来て
ぞろぞろ集まってきます。


そんなころに
やっとツイブレ仮面到着!!


着替えとタバコがギリギリだわっ(# ゚Д゚)


他にもいっぱい来てくれました❤


感動の余り
出会えた駐車場で
熱い抱擁
ジュポンジュポン
音を立てて
口を吸いあう
俺とm…(これ以上書けない(*ノωノ))


いやーw
嬉しい限りです❤


沢山の差し入れも
ありがとうございます。


でもでも、無理はしないでください!!


それでなくても
交通費やら軍資金やらで
いっぱいお金かかりますからね💦💦


会って一緒に打てるだけで
幸せなんです!!!!!



ホントに今回は
楽しかったです!!


朝一に
慣れないサインを書いたりw
(大御所か👋)



ジュースを差し入れてもらったり!!
(ただでもらえたぁ😄)


いやー😄ここまでやってきてホントに良かった😄


そして実践開始!!


企画は「Aじゃないか」


ノーマルタイプを遊びつくそうぜ!!って企画です!!
なので、お店様も協力してくださり


この日はノーマルタイプ押しで


さぁ!!みんなで一緒に!!!


誰もいないんかぁぁぁぁい!!!!!


来てくれたみんなは
おのおの好きな機種に散っていくw


ノーマル熱いって言ってんだろがっwww


俺の力・信頼度が足らなすぎですねw
これから頑張ります!


そらみたことか!!


勝ったのは
ジャグラーだけじゃねーかw


わかったか!!
俺の言うこと聞け!!
俺に従え!!
俺を敬え!!


まぁ俺も今回は苦戦しました💦💦


結果は次の動画をお楽しみに!


撮影後!
ツイブレ仮面デリのため
来てくれたみんなをおいて
ささっと帰る(# ゚Д゚)
(しょうがない😄しょうがない😄それも仕事のうちだよね😄)




来てくれた何人かと


某有名イタリアンで
食事&談笑


これって実は初めての経験だと思うんすよ!!


いつもは現地でとかないし
そもそもこんなに来てくれることもなかったので😭


これ楽しいっすね❤


出来る限りやりたいなって思いますので
もし良かったら遊びに来てね❤


なんかw
最近日記だねw
魂がはいってないね!!
そろそろちゃんと書くよ😄


みんながみんな勝てるように


自分が信じられないなら


私を信じなさい!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村