ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■アクロスとセクロス■



おはようございます、こんにちわ、こんばんは!


見た目は大人、╰⋃╯は子供、設定と╰⋃╯はいつも1つ名探偵の孫
あっきーです。





↓↓押すと僕とアニキがセクロスするよ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日はバッチャンの顔にかけて、アクロスについて語れたらいいなと思っております。


何で今更アクロスなんだと思いますが、設置の期限も伸びるし今後6号機になっても目押しを必要とする機種は必ず出てきます。


液晶機よりノーマルタイプが個人的に好きなんで打てない方は覚えてリーチ目の楽しさを知って欲しいですねヽ(。ゝω・。)ノ


とりあえずアクロスと言えばHOMOBIVSが今でも島でありますね。







よく目押しができないから僕には私には無理だ〜って言う声がとても多いと思います。


後アクロス厨はこのブログの火曜日を担当してる

プロポニキ
のように俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺言いながら東京スカイツリーの上からの物言いの人がSNSやYouTubeでも多いと思います。




でも、プロポニキは知識をしっかり教えてくれてとても詳しいです。

ツ「早く今月のマネージャー料振り込んで下さいね」




僕はHANABIとか打ち出したのは海外から帰国して地元の友達達と3人で並び打ちしたのが初めてでした。


当時から目押しが下手では無かったのですが、打ち方やリプレイはずしも緊張で押せなかったりその2人は打ち方も目押しも上手だった上にバカにされたので覚えました。


個人的な見解ですが、まずアクロスやディスクの台を打てるようになるとどういう利点が生まれるのか。


1.ジャグラーの高設定落ちてないな〜って時に打てる。

フル攻略時は1でも100%超えてるんで、ジャグラーの低設定打つよりかは勝率は上がります。


2.打てる機種が多くなる、視野が広がる。


HANABI、VSを打てるようになると練習を積めば
アレックスやサンダーとかの機種、もっと上手くなると1で機械割103%超えるディスクなども打てるようになれます。


3.リーチ目で射精できます。


僕くらいになるとリーチ目出る度に射精します。

打ち方は簡単です。
HANABIに関しては
暖簾(黒いBAR)か単ドンを左リールに狙ってあげてください。

HANABI、VS同様右リール黒BARは氷、スイカの代用図柄になってます。
この時点で風鈴、氷、ボーナスどれかが成立してます。
真ん中のリールに赤7を狙って上げましょう。

このような形で小役が外れて目押しが性格なら当たりです。
簡単です♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪


最初のうちはしっかり挟んで小役が成立してたら指を止めるのが大切です。


風鈴はこぼしませんが氷はこぼすと15枚です。
300円の損失となり1番割を下げてしまうのでしっかりと目押ししましょう。



後HANABIは遅れがあります、GODのようにレバーオン時に遅れるとチェリーorボーナスが成立してます。



最初のうちは左暖簾狙いでいいと思います。
慣れたら逆から押したり、

中リールドンちゃん狙ってみたりと色々な打ち方があるので楽しいところがいっぱいヽ(。ゝω・。)ノ



BIGの時は、
左リールから赤7を中段にビタ押し1度だけ

リプレイタイムは逆押しナビが出たら逆から暖簾狙うだけ

この形を8ゲームくらいまで大体外ます。
ちなみに、通常時にこの目がきたらドンBIG確定のリーチ目です⊂( *・ω・ )⊃



タイトル通りアクロスはリーチ目を探り当てるような感じでセクロスと同じですってこと。


好きな女の子の気持ちイイとこを探り当てるみたいなヽ(。ゝω・。)ノ



ちなみに僕の必殺技は乳首のノールックビタです。




VSに関してはアニキが動画上げてるので打った事ないよ、打ってみたいよって方はそこで勉強しましょう。

【オークラ新中野店】【オレカテ】F・ハイドラアニキのAじゃないか!【バーサス】
あと、チャンネル登録もしましょう。




今は昔と違い5スロなどの低貸もあるので沢山練習して今後もディスクの6号機やアクロスもまだまだでると思うので打てるようになれば損はないと思います。


では、みなさん楽しいスロットライフを♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪



↓押すと好きな同性とセクロスできるよ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村