ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲フリーズ悪魔ほむら~機械割を上げる方法~▲

パチンコ好きの女子の
「パチンコでだしたーい」
の「パ」の部分は聞こえない能力欲しい



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


もう~❤すぐイクぅ~❤
って言われたいです❤
ん?お前男だな?
押して👇👇👇👇出ていけ!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


世の中
コロナコロナコロナコロナコロナ
先も見えないのに
親しい人達との接触も不安になる


仕事だってどうなるかわからないし
そもそも世の中もつのかなってレベル


場所によって被害はちがうけど
不安なのはみんな一緒だと思う。


気を付けるところは気を付け
協力できるところは協力し
みんなで一緒に乗り切っていきましょう!!


ひとりで不安になったら
俺に電話でもすればいいよ😄
付き合うぜ☆



スロットにおいて
「応援」というものが
機械割を上げると証明した
希少な映像です!!
ご覧ください。
チャンネル登録もお願いいたします。
👇👇👇👇

【祝☆長野】なんかち17話【叛逆】【悪魔ほむら】【アニキの応援】2/3


うぇぇぇぇい(゚Д゚)ノ


今回は珍しくヘイトなブログだぜ!!!


なんでかって!?


だって証明されたからね!!
俺の理論が正しいって証明されたからね!!


いままでバカにして
鼻で笑ってたやつら!!


順番に俺に謝りに来いな!


まぁ!認めたくなくて
冷静を装っている



くそポニキ



みたいなのもいるけどなwwww



20年前から俺は言い続けているけど
スロットにおいて



応援



というのは
技術介入と同等ぐらいの
勝つために必要なことだと説いてきた



それを
理論派厨達は


スロットは機械で
完全確率なんだ!!


と、言い張り


くそポに至っては


くそポ「あーフィバーっちゅう奴が、応援すると機械割上がるとかぬかしてますが、可哀想な人なので、そっとしておきましょうwww」



とか、ぬかしてやがった(# ゚Д゚)





はぁ?


はぁ?


はぁw



ばっかじゃーんwwww


君たちの大好きな解析ってのの
どこに
「応援しても意味はありません」
って書いてある?
科学的根拠もなく
否定するなんて!!


言ってることメチャクチャだぞ(# ゚Д゚)


スロットってのは
確かに機械なのかもしれない



だがしかし!!

だがしかし!!

向かい合ってるのは?



そう!!!



僕たち人間なんだ!!!!


だいたい言うんだよねぇ~


確率論者って


「成功している奴のやり方が正しい。文句言うな」ってw



じゃあ聞いてみよう

「皆さんの応援が力になりました!!」
「皆様ありがとうございました!!」

「田村でも金、谷でも金」
「応援ありがとうございました」

「ミンナノオウエンノオカゲデス。アリガトウゴザイマシタ。」

「スタッフ細胞はあります!!」



成功者であろう
世界の金メダリストたちが
こぞって
「応援は力になる」


と、申しております!


時に人間は見えない力によって
信じられない力を発揮するのです!!


これは紛れもない事実です。


それでも納得できないのなら

今年は残念ながら中止になってしまったけど


甲子園で涙ながらに応援している
学生たちに


「応援?意味ないからやめればwww」


と、一声かけてこい!!!!


それにお前らは絶対に


応援試してもいないだろう?



なんでやってないのに
そんなこと言えるの?



勤め人時代に社長によく言われたのは


「やってもいないのに無理っていうな」
「1000回2000回試してから言え」


でした。


まさにその通りだと思う。


さて、今回はどうだったのか?


悪魔ほむらゾーンの


平均獲得枚数や期待値は


約340枚


俺が応援したことにより
獲得できた枚数は


ほら!!


ほら!!


ほぅらぁぁぁぁぁ!!


多い多い
全然多いじゃん😄


これでわかってくれただろうか😄


もし応援してくれる友達なんていないよ…


って方は、自分で鼓舞するのも
機械割を上げる方法なので
是非ともやってください!!



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村