ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■技術介乳■


勃起した状態だと400戦無敗のヒクソン・グレイシーにも勝てる気がするあっきーです皆様ごきげんよう🌞





↓↓↓押すと特に何もおきないよ↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




こないだめっちゃ久しぶりにディスク触って当たったんだけどね

ビック中の枚数調整のやり方忘れて台横にある冊子を取り出したんだけど、
通常時の打ち方しか書いてないって事がありました。
JOSEIとセックチュするのにコンドームとバイアグラがないみたいな状態でした┐(´д`)┌


店によっては冊子がついてないという店もあるのでまだ今日は、
まだ置いてる技術介入が必要な台をまとめていこうかと思います。



もし今日は久しぶりにアクロス打とう、あ、サンダーってレギュラー中ってどうやるんだっけ?とかわかんなかったら僕のツイートの固定にしとくんで確認しに来てくださいね🌞


(ビーマックスやクラコレとか台を見かけるのが難しい台は除外させて頂きます🌞)


それではいきます🌞


HOMOBI 目押し難易度 ★1

左リールに1度真ん中に赤7止めるだけ、後は逆押しして消化Big中何回も挑戦できます。
HOMOBI通の場合のみレギュラーも上記と同じように押した後は順押しで赤7を避けて打つ🌞


VERSUS ★1

逆押しから赤7上段に1回だけ押すのみはHOMOBI同様何回もチャレンジできます🌞


ゲッターマウス ★1.5

BIG、REG同様効果音が鳴ったら逆からネズミ、リプ、7をビタ押し1度だけ行う。
見ずらい方はネズミ上段を意識して押すと簡単です。


クランキーセレブレーション ★1.5

BIG中は2回真ん中から赤7or青7
左は中段、下段にコンドル
右は赤7or青7
2回連続揃えると台横のLEDが光、チェリーやスイカをナビしてくれる。
レギュラーは上記を1度行うのみ。


アレックス ★2
アレックス BIG中は★1 REG中は★2

左から下段にチェリーつきの鳥を1度狙うのみ後は逆押しで消化。

レギュラー中は左からぶどうを揃える
左は赤7上段を目安に
真ん中はぶどうつきの鳥(鳥が通り過ぎた後の7を狙うと狙いやすい)
右リール赤7
を1度行いぶどうを避けて打つ🌞


THUNDERリボルト ★2
THUNDER ライトニング ★1

BIGは予告音なったら逆押しから画像通りです。
3回揃えると最高枚数とれます簡単なのはV3連。
VERSUSやHOMOBIのレギュラーで練習したら押せるようになります。
レギュラーはスイカ揃えるだけ。

6号機 ライトニングは
逆押しから1度3連Vのみ。


レギュラーは予告音ありの時は左リールに3連V付近を狙い1枚役を回避させる、5回目以降は取得した方がいい。


ドンちゃん2も同じです。



ディスクアップ ★3

1度だけBIG中逆から中段、下段に青7
真ん中適当、左BARを中段に狙う。


readyが鳴った時は真ん中青7枠下狙う。


わからない方はアニキのディスクアップ動画見ましょう。

【ディスクアップ】【オレカテ】ビタ押し?知るか!!【ディスクアッパー】【オークラ新中野店】


バンバンクロス BIG中★2 REG★4
画像提供者、Twitterのフォロワーいっきさん

BIG中は(枚数調整は何回も挑戦出来るし、予告音なってのビタも左だけだから難しくはない)


CB中は(1度成功させるなら星2レベルだけど、あれは獲得枚数に極端に関係してくるからかなり成功率上げないと意味が無いから。1度成功してもだめ。安定した目押し力が必要になってくる)

彼は、実機持ってるので打ちながらキャスをしてくれます。
セルのモノマネしながら優しく教えてくれるます。





今回はこの辺でアディオス(*´З`*)ウフン♡



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村