ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎捗る期待値◎




どうも皆様(´・ω・`)ノ




お盆期間中はめっきり稼働が減ったプロポニキです(´・ω・`)







↓↓いぃえぇやぁすうこうりぃぃん!!!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







ごめん(´・ω・`)仕事が忙しかったんだ(´・ω・`)



ちょっと時間が出来たのでホールIN(´・ω・`)


きったいちを積んでやんよ〜♫


みーっけ (´・ω・`)




ちゃま渇
赤箱290ポイント



いやなんで前任者捨てた(´・ω・`)


グラフポチポチ…


うん、心折れたんだな (´・ω・`)


※店名映るので撮影しませんでしたが千賀のフォークみたいなグラフでした



投資328枚(貯メダル)


やっと溜まった(´・ω・`)


はい、時間がないんで1/2通しましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー




通した(´・ω・`)


ポチポチAT消化中……


そういえば大人気超No.1ブロガー下手のり子総帥が言ってたな(´・ω・`)


紅炎モードの裏堅実えぐいって (´・ω・`)


覇王殿がおっしゃっておりましたな(´・ω・`)


……写真撮り忘れたけど紅炎モードの裏堅実へ


可愛い(可愛い



え?ちょっとまって?(´・ω・`)
本当にエグいんだけど


はい、結果がこちら
時刻は21:30
倍ちゃん取れなくてホッとしたのは初めてだよ畜生!



うん(´・ω・`)
時間ない時ってこうなるよね


なんとか取り切り(´・ω・`)


ちゃま渇は無理ゲー臭がすごくて全然打ってなかったけどなるほど、こうなると契機になるのが学べました。








のり子さんのおかげで (´・ω・`)

のりこうさんのおかげで!(´・ω・`)





どんな形であれ戦い方はあります(´・ω・`)


期待値やエナに嫌悪感を示す方もいらっしゃるでしょうが少し固定観念を捨ててみてはいかがでしょう(´・ω・`)


だって勝った方が楽しいじゃん!(´・ω・`)



それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ




↓↓いぃえぇやぁすうひぃけえなああいい!!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村