ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月下旬 ☆何方ですか?☆



フィーバーアニキ@tuiburekamen


よお!

最高設定でそのザマか!?

今回とどめをさされるのは

貴様たちだ!!

設定1の可能性を見せつけてやる

(やっぱりみんなの電話は食い付いてるなぁ…俺は…切られたな…)


ツイブレ仮面@tuiburekamen


( •᷄ὤ•᷅)?

何方ですか?

サランラップ越しからのぬくもりは今でも覚えています。
ふふふ。3日くらいご飯食べれていません。






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. クイズ企画正解&当選者様発表


2. 何方ですか?


3. ミッション&プレゼント




1. クイズ企画正解&当選者様発表


実はこっそりクイズ企画をやっておりました。
5月度まどマミの企画です。


魔法少女まどか☆マミカ



こちらですね。
今回はいまひとつ盛り上がりに欠けてしまいましたが
当選者様の発表に移りたいと思います。


ちなみにお師様への応募者様は10名程…
セフレへの応募者様は8192名でした。



私の応募者?


ふふ。




1名です!



どうしてのぉ…



カチーさん!!
当選おめでとうございます!!!


カチーさんとはそれはそれは濃厚なオフパコを準備させて
いただきました。
当日、ご覚悟下さいませ(ニッコリ)
※後にDMを送ります。


もはや私の出題はクイズと呼べるシロモノではないので
以下のお師様のサイトから答え合わせを願います(丸投げ)


セフレ


皆々様(ニッコリ)


もう少し私を怖がらずに迫ってきてもよいのですよ??

楽しい楽しいオフパコ会では以下のような乾☆杯(トング)や

(バイ部)


カラオケ等も嗜み、皆で新興を深めます♂

(動画)


尚、上記の動画をツイートしたところ…

驚異の9999回再生という数字を叩き出しました。
拝見して頂いたフォロワー様各位。



誠に感謝仕り申し上げます。



2. 何方ですか?

先日、私とお師様と私と相思相愛のセフレにアンチコメント
を送ってきた方がいました。


オフパコ(2回)やチークキスまでしましたが未だに
名前を憶えていません。
申し訳ございません。


以下、コメントです。



優しいお師様やマンボウさんはしっかり斎藤の宣伝をしていますが
私はめんどくさいのでしません。
そしていつもの如く6月度企画の為のヤラセです♡



題して
あっくん&ツイブレ&マンボウVSフィーバーアニキ
まどマギ6000ゲームバトル!!





☆ルール説明

・フィーバー斎藤には台移動&ギブアップありで1人で6000ゲーム稼働。


・私達は台移動なし、ギブアップなしの1人2000ゲーム×3で6000ゲーム稼働。


・両チーム6000ゲーム回したトータル差枚数で勝負。


・ユニメモ♂



このバトルの結果は今月末に私の生地から纏めて発表致します。
各々の結果はお師様・セフレ・アナルのサイトで確認できます。


お師様

セフレ

アナル


結果発表をお楽しみに。


3. ミッション&プレゼント

☆今回のミッション


①ラッシュ当選

②一撃2000枚オーバー

③ワルプル5戦以上

④エピボ当選(どのエピボでもOK)

⑤遡行フリーズ

⑥ほむらダブル揃い

⑦特殊役成立

⑧中段チェリー成立

・お師様がユニメモで残してる金ステをだしてミッションコンプリート

・誰かがロンフリひいたら実機プレゼント


☆以下いつものコピペです♡


・以上の①から⑧までのミッションの中で勝利チームが達成した数分
itunesカード1500円分もしくは
まどマギグッズかお師様まどマギを熱く語る本プレゼントです。


・またお師様が金枠ミッションをもし達成できたとしたら
まどマギを熱く語る本を10名様にプレゼントです。
(斎藤が勝ってもプレンゼント)


・さらに誰かがロンフリを引いた場合は実機プレゼント致します。
(斎藤が勝ってもプレゼント)


・応募方法はいつも通り
私達3人の誰かの予告記事に『プレゼント希望』と書いてくれればOKです。
応募期間は
今(6月28日)から7月1日の23時59分までとなります。




以上です。



お師様いつもいつも(コピペ)ありがとうございます♡






+-0
5月の企画を発表し、6月の企画も秒で終わらせてそして7月の企画が
目の前に迫っています。
バタバタです。
もうバタバタです。
ちなみにこれを書き終わってすぐに千葉・大阪へオフパコにし
行ってまいります。


現地の皆様。ご覚悟下さいませ♡

魔法少女まどか☆マミカ