ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月下旬 ☆あっくんさんの…///☆


りんちゃん@RinChaN10_10


犯人アニキじゃね?(天才)


#全裸画像はいつになりますか?


ツイブレ仮面@tuiburekamen


…( ゚д゚)ハッ!

タイミングよくパスあきさんのグーグルアカウントが凍結されたみたいです
はて…??一体全体どういう事でしょうねぇ…(憤怒)





皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. あっくんさんの…///


2. 画面が…


3. バズり…



1. あっくんさんの…///


仮「お師匠様!!」


「?」

仮「この度はまどか解析本完成誠におめでとうございます!!」



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
この度萌えスロリーマンあっくんさんより


初代まどマギ解析本が発行されました。


無論、私はお師匠様のファンであり信者でありまた愛人でも
ありますのでまずは全力でダイマです。
表紙はこんな感じです。

(勃起)
表紙はサークル『LOVERS』はちゅみさん
です。
どうしてこんなにシコい絵がかけるのぉ…///
ねぇ、どぉしてなのぉ…



詳細は以下です↓


もう…ね…
表紙も素晴らしいの一言射精ですが
中身はなんと大ボリュームの96P!
さすが私のお師匠様。いいシックスナインを心得ておりますね。
ここで中身♂を少し…

こぉんな感じで…

初代まどマギの隅から隅まで勃起しています。
ということで…

仮「とりあえず10冊下さい。」

師「はい♪差し上げますよ♪」
「ツイブレさんにはいつも(下の)お世話になっておりますので
お代は結構です。」

仮「ありがとうございます。もう振り込みました。」

!?
(なんで振込先知ってんだろ…)



と、いうことで。
はい。

じゃん!!!


10冊サイン入りを入手致しました。


嫌がるお師様に無理矢理10冊分750枚を振り込んだ時は
実に興奮致しました。
もしお手に取りたいという方ですが、
以下のリンクから購入できます。
ヤフオク

BOOTH


本当に本当にとてもよくできていらっしゃいますので皆々様も是非に。
大変好評でして在庫は残り少ないそうです。


ちなみにこのセクション1は相も変わらず私が勝手にダイレクトマーケティング
しているだけですので、この生地のリンクから何冊売れようが…


私には一銭も入ってきません(ニッコリ)



2. 画面が…  

10冊届いたその日に隅から隅まで舐めりながら読破しましたが
まどかの下の毛についての項目は何故かありませんでした。


故に、直接聞きに行きます。


魔法少女まどか☆マギカ 0G~


モーニン。まっど。
もちろん薄めですよね?

台「キモヨ」


投資600枚

少しかかりましたがモードB臭いですね。


ばしぁーん!!!

ばしぁーん!!!

フォーエバーまっど。
ビック中に2回締まりました。

この舞台装置は6戦。
上出来で御座います。


準備中の強チェからもう1発舞台装置です。

ふふふ。
投資分もまくりました。
本日もすこぶる調子g…




!?




!?


!?

!?

!?

OH…
どうやら画面がバグってしまったようです…

これはこれは…
実に珍しいものを拝ませていただけましたね。

(こっわ)

1000枚の文字は普通ですねぇ…

何度か舞台装置とボーナスで出玉を獲得しました。

バグもなおtt…

ってない☆

メタルまどかも可愛いです。

バグに気を取られていましたが…


それなりに勃起しましたね♂


3. バズり…

画面がバグったのをいいことに調子に乗って
Twitterに投稿致しました。


まとめサイト様にも取り上げられ
再生数が急激に伸びちょっとだけバズ?ってくれました。(タイ回収)


拝見していただいた皆様ありがとうございます。

通常時もホラーですね。

もはやホラー映画です()

持ちコイン内から…
この絵面はちょっとした芸術ですねぇ…

草。
ここも細かくバグります。

夜かな…?

豆腐風船ですね。

白饅頭こわE

何度か舞台装置とボーナスを挟みます。

そしてご覧ください。
ワルプルギスの夜ステージの禍々しさを。

舞台装置はちょうどいいところ(11戦)で
負けました。




\カーン/

(ニッコリ)
上出来で御座います。

その後のびのびと勃起しながら消化で終わりです。



バグ遡行を見たかったですねぇ…





+1830
お師様の解析本の宣伝を(勝手に)させて頂きました。
お師様。早く褒めてください。
初代まどマギのバグですが実はネット等で極まれにたまに結構見ます。
豆腐まどかは有名ですね。
その他画面分割等も報告があります。


興味がある方はまどかエロ画像でググって下さいね。


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ