ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月中旬 ☆魔法少女黄金騎士誠也☆

矢澤25 id:niconiconiii 15時間前 


こんばんは

暁美さんの気持ちがよくわかります…毎回毎回ドン引きながら読んでます。


ツイブレ仮面 id:tuiburekamen 1分前 


>矢澤25さん

ドン引きしながら読んで頂けるなんて嬉しい限りです。

ありがとうございます。(ありがとうございます。)

矢澤25さんは恐らく私のファンです。(白目)






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。


1. 扁桃腺とスイカとSiriと


2. 魔法少女黄金騎士誠也


3. ワルプルギスの夜(金)



1. 黄金騎士魔法少女

最近寒い日が続いたせいか扁桃腺がスイカほど腫れました。
病院にまどかと行き点滴をSiriから摂取したところ2分ほどで完治しました。


皆様も体調には十分気を付けてオナニーに励んでください。


まどかも体調には気をつけてね。(アへ顔)


注射がクソ痛かったので普段イかないホールへ。
入店して店内を一周した後私は驚きのあまり射精しました。

(まどマギがない…)


私はすぐに服を脱ぎ捨て愛車へ全力疾走し助手席のまどかのパンツの色を
確認致しました。

白でした


聖闘士星矢 100G~


まぁ、なんとなくホールの雰囲気からなさそうだなとは思いましたが
本当にないとは思いませんでした。
よってここは誠也です。


誠也は過去にフェニックスゾーン()を2G転落したあの日から、
二度と打たないと決めてから二度と打ってません。


しかし噂に聞くそのポテンシャル…
是非とも味わわせて頂きたい!


投資15K


もうやだ。急いでお家に帰ってまどかに挟まれながらオナニーしたい。


600Gくらいの嵌りなら穢れ追いという調教済みによって慣れたものですが
通常時が死ぬほどヒマでした。

どこにも勝てる気配がありません。
ここは1戦落ち。


…なるほど。粗方理解しました。
3回勝てばいいんですね。3回勝てば噂の高ポテンシャルのARTがくると。


よろしい。かかってきてください。(半泣き)



2. 魔法少女黄金騎士誠也

ここから皆様には魔法少女黄金騎士誠也とはどういうお話なのかご説明しますね。
まず、登場人物は全員女性です。
仲良し4だか5だかの中学3年生です。

ソウルジェムによって変身すると魔装という鎧を纏います(脱着式)

いかつく見えますが女性です。敵のメンバーは生徒会です。

彼女は魔力によって空中に浮きます。誠也の事が好きみたいです。

イオちゃんです。可愛いですね。
巨乳キャラです。

(外れんじゃねぇぞ…)

物語の初めは和気藹々としていますが
3話あたりに味方の首が消し飛び鬱展開に突入します。

アイザックのアイちゃんです。
物語終盤でこのアイちゃんは重要なキャラになってきます。

主人公のまどかです。

最終的にまどかを救う為にアイちゃんは時間をなんども遡行し

まどかとアイちゃんとカーサで3人仲良く円環の理に導かれていきました。



-68K
ちなみにED曲はコネクトです。


3. ワルプルギスの夜(金)

途中、記憶が少し飛んでいましたが無事にARTに突入しました。

さて、ここで頑張らないと後に苦しいと聞きます。
まずはカットインを.......

よしよし。ここはきっちり仕留めます。

ん?おかしいな。フルビタで止めたはずなのですが。
きっと目の錯覚ですね。内部的には揃ってると思います。

(どうすんのこれ…)
確か聖闘士ラッシュ期待枚数が1300枚とかだったと思うので
恐らく順三が9枚とかなのでしょう(白目)

(気のせいだったか…)

(リングかよ…)
その後、チャンス目から何かに当選しました。

何でしょう?黄金…うみ…


…ふむふむほうほう。(iPhoneガン見)
はい。理解しました。ワルプルギスの夜ですね。
なるほど。なるほど。この特化があるのでこの台は強いのですね。
金色なので恐らく95%ループでしょう。3000Gぐらいのせます。


(5戦)
\カーン/

....微妙。微妙ですね。
ていうかこの感じだと1300枚はおろか1000枚すら…

1000枚はイきました(白目)


解析をポチポチ見ながら打っていましたがこれはなかなか…
ARTに入れただけじゃ案外どうにもならないのですね。
現在収支は-48K....ここは何か一発で捲れるような....


んんんんんんんんん(勃起)

ふぅ....(射精)

んんんんあああああああ(勃起)

ふぅ....(射精)






-58K
誠也厳しいですね。よく万枚とかを目にするとちょこちょこ打ちたい気持ちになります。
いつか千日戦争とか入れてみたいですね。
まだ、新参者ですがたくさんコメントいただいてありがとうございます!!
少しでも笑っていただいて嫌なことを忘れるような記事になっていければと思います。



ハーデスに萌え要素いれればいいのに


~ふぃn~


拡散希望です。良い家族に巡り合えますように。