ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

7月上旬 ☆セブフラ☆


うきゆきid:slot-syufu2019/07/18 12:08


>ツイブレ仮面さん

完全に忘れてました~(≧∀≦)

土日に頑張ります!


アルティメット変態仮面


>うきゆきさん

ありがとうございます。

家宝に致します。

5回抜いたのち8回抜きました。
そしてさらに23回抜きました。本当にありがとうございました。







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. セブフラ


2. セブンスウィル



1. セブフラ

毎日更新第2弾です。
まだまだ梅雨が続いてます。
雨が降り続けて股間からカビが生えてきましたが私は今日も勃起です。


何を打とうか迷いましたが突然エウレカのおっぱい
触りたくなったのでエウレカを打ちます。


エウレカセブン2 0G~


エウレカの隣にいるのは誰ですか??






投資150枚。







たん…たん…たん。





ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(セブフラ)
ンアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
(セブフラ)

(第3)

エウレカ一緒に子供を仕込もう…

次回 星に射精を

聞いてよ…マンボウさん…

俺はこんなケツ末は嫌だ…

あぁぁぁぁぁい!!!!!!

きゃぁあああああああああああああん!!!

ふらぁああああああああああああい!!!!!

どばぁぁああああああああああん!!!(射精)



ロングフリーズ

▼発生確率
1/65536 (全設定共通)
▼発生契機
押し順不問特殊リプレイ成立
▼発生時の恩恵
ハイパーBIG+セブンスウェル

期待値3000枚。



(動画)



(ガン泣き)


やってしまいました(ニッコリ)


2. セブンスウィル

もう撤去まで引けないかと…

もう…ね。
おんぬ…
感動で勃起どころではありません。
おっぱい!!
おっぱい!!!


んああああああああああああああああ!!!

まずはハイパーを消化し…
恐らくは最初で最後になるであろう…
セブンスウィルです。

ここでおさわりです。


             セブンスウェル詳細

7G×77%でボーナスがループする上乗せゾーン。

7Gの間に、リプレイならボーナス抽選。

リプレイ以外の小役ならG数上乗せ。

リプレイでボーナスを引けなくても7G目にボーナスリンクシステムが発動して

7G間の上乗せG数がそのままボーナス期待度となる。

ここでボーナスを引ければループ、引けなければ終了。

ボーナス最低保証1回。

リプレイによるボーナス期待度は実践値で11.9%。

ほむほむ。
なるほも。
77%継続という事はほぼ80%です。
こたこたと長い事書いてますが要は舞台装置のマックスと大差ないと。
そう取れるでしょう。


20連くらいは最低でもしていただいてから30連…40連…と


万枚をぶち抜きましょう!!!




















(2連)

(期待値3000枚)



何か…悪い夢でも…

引き戻しは…

(96G)
当たりましたが、普通に強チェからです(超吐血)

いやいやいやいや。
期待値3000枚のごついフラグをこんな682枚なんかで終わらせる
わけにはいきません。
なんとしてもこのビックからATにつなげて、

仮面「エウレカのフリーズから8000枚出ました☆」
と、いけしゃあしゃあと生地にしなくてはいけません!!






そぉい!!!!!

でん!!!






+450枚
導入からそれなりに打っていましたがやっと…やっと引けました。
リリチェが止まって第3でセブフラが鳴った時は本当に何が
起こったかわかりませんでした。
結果はどうあれ撤去前に引けて本当に良かったです。
ありがとうエウレカありがとうエウレカ。


期待値まで2318枚足りませんがね。


~ふぃn~