ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月下旬 ☆私やっとわかったの(後編)☆


虹色@ao_akua_star


キノコっコまじ卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍ウオオオオアアアア\('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!


ツイブレ仮面@tuiburekamen


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

七色手コキレボリューション!!!
七色手コキレボリューション!!!






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 私やっとわかったの(後編)


2. スイカから…

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 私やっとわかったの(後編)


前回の続き。

過去一射精に至りました。


ことまどマギのフリーズに関しては…

頭の中がボーっとしてしまいます。

もうね。
好きとか愛してるとかでは表現できかねます。
ここに私の気持ちを書き殴ると800000文字くらいになって
しまいますので割愛します。


では…


本気最強特化ゾーン!!!!

いざ参ります!!!

まずはネタとなる6戦をなんなくクリアです。

そしてここまでの嫁がまぁ強い強い。
ほぼ敵の攻撃はなし。
あったとしても攻撃をはじき返しアルてっぷりを発揮していきます。
この画面まできたのもこの10戦が初めてです。


大丈夫大丈夫。
言っても90%です。
そうそう終わりません。


さぁ、朱美さん。
セフレ直伝の必殺技を叫んでください!



「むぁどk…」

/カーン\

おんぬ…
もうちょっと…せめてあと190戦くらいは
頑張ってほしかったですがここは10戦。
その後1G連を消化し…

ART開始時には325Gです。
ふふふ。


おや…??



2000枚行かない…???


2. スイカから…


いやいやいやいやいや。
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫…
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫…


m…まだ、まだ天国が残っていますよ。

もしかしてもしかしたら天国Bかもしれませんしおすし。
1G連後40Gでヒット。
どこかのボナでなにかしら頑張らないといけません…

ほ「まどマギのロングフリーズは凄いですね!」

仮「いえ…本来ならばもう少しがんばr…」


(ボナ準備中)


どゅるべべべべべべべべべべ!!!!!
どゅるべべべべべべべべべべ!!!!!
ピユピユピユピユ
んんwどゅるべべべべべべべべべべ!!!!!

ほ「あ!!!すg…」

どゅるべべべべべべべべべべ!!!(射精)


(やっぱり帰ろう)

おん…
おんぬ…
超ビックりしました。
ボナ準備中でスイカから300Gです。
アルティメットより乗りました。


よし!!これで戦えます。

愛してるよまどかッ!!!





ほ「あ、当たりました♪」

朱美さんも持ちコイン内で2度目の通常ラッシュです。

その後同時に舞台装置を終え…

朱美さんはここで終わりです。
大体+-0を維持し恒例の彼氏に電話を掛けに行きました。(憤怒)

先程の300Gのお陰で残G数は595Gです。

いくつかの天国を経由し2000枚を突破!

686Gと絶賛天井一直線ですがここで3000枚も突破です!

747Gでヒット。
レア役からではないのでモードBかと思います。
残りG数はわずかです…


ロングフリーズ期待枚数の5000枚まではちょっと
届きませんでしたがいやはや充分でございまs…

どゅるべべべべべべべべべべ!!!!!

あばぁん!!!!

最後にボナ後100Gから何度かの舞台装置にて
フィニッシュです。
もう多くは語りません。
ありがとうまどか。


おっぱい!!!(おっぱい!!!)


以下、ユニメモです。

(弱チェしゅごい)






+4000枚
自身通算3度目のロングフリーズ結果でした。
1度目は3000枚2度目は7000枚そして今回が4600枚です。
平均にならすとやはり5000枚近く出ていますね。
お盆の7日間連続動画と生地も本日でラストです。
本当に沢山の方からのファボやRT、リプを頂けました。
誠にありがとうございます。…ふぅ。


凍結されなくてよかった(安堵)


~ふぃn~


魔法少女まどか☆マミカ