ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

4月下旬 ☆万華鏡呂輪眼☆


ステ子@sute_suteko


山本痩せた?


ツイブレ仮面@ヴウゥーーーーン@tuiburekamen


ありな大好き。

おねがぁああああああい!!!!!先月お金使い過ぎたのぉおお!!!
500万!!500万だけでいいからぁああああああああ!!!








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 万華鏡呂輪眼


2. ロボニャンドライブ(笑)





↓↓↓押すとスサノオも出てくるよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





1. 万華鏡呂輪眼


この自粛中、久々に気合を入れた連続18回目のオナニーが終わった瞬間に



万華鏡呂輪眼が開眼しました。
我が山本家一族に伝わる血継限界です。


写輪眼とは…


うちは一族の者が発現させる特殊な瞳術で、後述のように視力・幻術共に様々な能力を持つ強力な瞳術。


二代目火影・千手扉間が語ったところによると、写輪眼は『うちは一族の血を持つものが深い愛情を覚えた後、それの対象を失って失意に苦しむ、または己の無力にもがく』時に脳内に特殊なチャクラが発生し、視神経と眼球を変質させたものが写輪眼になるという。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、上記の説明文は写輪眼の説明です。
私が開眼したのは呂輪眼(ロリンガン)です。


そうなのです。
山本家は遠い祖先うちはの一族でしたがひぃひぃひぃおじいさんあたりから
もうずっとロリコンなので薄く薄く受け継いだ、うちは一族の血継限界は


本家・写輪眼ではなく呂輪眼に変化してしまいまた。



本来の写輪眼の能力は…


体術・忍術の殆どを視認し看破してしまう視力に加え、チャクラを「色」で見分ける事ができる。また、目を合わせるだけで相手に幻術をかける瞳力も持つ。


同じ「チャクラを見分ける」視力を持つ白眼と比べると、写輪眼は影分身の本体看破まで可能にする識別能力を持つ一方で、よほどの熟練者でない限りチャクラの経絡系の流れを見切る事ができないため、他人の被幻術状態を看破することが難しい。



はい。
しゅごく強いですね。


そして、一部の人しか開眼できない
特別な写輪眼の万華鏡写輪眼とは…


第二段階の写輪眼。長いうちはの歴史の中でもわずか数名しか開眼したことがないという伝説の瞳術。


3つの勾玉模様が配置された写輪眼がさらに変化し、開眼者によって異なる固有の模様が浮かぶ。

全ての面で通常の写輪眼を上回るスペックに加え、右目と左目にそれぞれ1つずつ固有の瞳術を得る。






こんな感じです。
本来では写輪眼→万華鏡写輪眼と段階を踏みますが、


私の場合、17回目の射精時に若干意識が朦朧として目の焦点が合わなくなり
18回目の射精と同時にまとめて万華鏡まで開眼しました。


万華鏡呂輪眼の能力をちょっと使用してみたのですが
相手に幻術をかけてその精神世界で私が72時間シコり続けるというものでした。



撮影して5/10まで開催中の「じーま動画大賞」に参加いたしましたので皆様是非Twitterからご閲覧くださいませ♡


Twitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen



皆様も是非じーま。さんが開催する動画大会にご参加くださいませ。



長々と説明しましたがあまりにもネタがなさすぎるセクション1の穴埋めです(白目)
ちなみに本日の稼働記事も過去ボツ稼働なので無事クソです。


お知らせだけ読んであと読まなくても大丈夫です。
あー。



JKに幻術かけてー!!!





2. ロボニャンドライブ(笑)


♡お知らせ♡お知らせ♡お知らせ♡お知らせ♡



☆本日5月1日22時30分
ヘイジさんキャス主の30分1枠にお邪魔致します。

未来の私のパッパです。
失礼のないようにお伺いいたします。



☆明日5月2日23時00分
下手のり子さんキャス主・月一恒例「下ブレキャス」

今回で3回目です。
セクハラは少なめでいきますがまぁセクハラはします。



☆明後日5月3日23時00分
虹色さん・キャス週一恒例「虹色にセクハラ教室」

ボーカル教室です。
オンリーで無事セクハラです。




以上、本日から3日間連続コラボキャスです。
皆様是非お越し下さいませ!!






しぇんこれ2

勝ちました。
勝ちましたがボツ稼働ということは…



投資1250枚

ねぇええええ!!!
鬼が島はあああああああ???
んほぉおおおおお!!!!!!

チャンス!!チャンス!!!
制覇チャンス!!!!



扉絵が味方女性なのでシナリオはシナリオ4・6・7・8以上が確定です。
シナリオ6の安定はまぁとりあえず置いといて問題はシナリオ4だった場合です。


初回だけ50%であとは80%…


50%あれば大丈夫でしょうがここで一番欲しいのは…



そう!!

ロボニャンドライブです!!!


よかった…
タイミングよく来てくれました!


ここは1つと言わず、2つ3つとストックしてより安定して
制覇していきましょう。


シナリオ4や7といえど80%…
繰り返せば終わる時は終わってしまいm…




スー…


スン…




スン…




-1250枚
じーま。さん主催の「じーま動画大賞」へ皆様是非ご参加下さいませ。
そして、3日連続コラボキャスも是非お越しください。
ステ子はお金貸して下さい。
戦コレ2の感想?
特にありません。


ステ子はお金貸して下さい。


~ふぃn~