ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

10月上旬 ☆霧風キリコ様☆


ヤカン@yakanTM


いーたんの裏切り

最高の演出ですやん

のり子さんの横切り演出は激アツでしたね


ツイブレ仮面@実家のような安心感


今年1番悔いが残りました。

悔やまれます。

しこります。

あ き の そ ら


ふ ん で く だ さ い


ぼ っ き か な









皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 霧風キリコ様


2. セブンアーッ!!!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. 霧風キリコ様


ご存知の通り。


アメブロブロガー
トップランカー様です。


出会いはツイキャスにてコメントを下さいました。
初めてコメントをいただいた時はびっくりして椅子から転げ落ちながら
射精した後座りなおしました。


早速、キリコさんのブログにてご紹介に上がりました。



近々お会いする予定で御座います。



まどコスで行こうか全裸で行こうか迷いますが
しっかりとご高名な方へ爪痕を残して参ります。


キリコさん。
此度は私なんかに目を付けて頂いてありがとうございます。


お会いする当日はご覚悟下さいませ(ニッコリ)





2. セブンアーッ!!!


寸止めオナニーを繰り返し7%づつ射精していきます。


セイクリッドセブン 0G~


投資600枚。

ちなみに予備知識等は全くありません。

と、いうか初打ちです。
アニメも見ていませんが…
ここは見知らぬロリに期待しましょう!!!

セブンアーッ!!!



爆音と共に「7%」と出て来ました。
ちょっと調べながら服を脱ぎます。


☆セブンアップ発生でART継続率が7%アップする

■7UPアビリティの数でART継続率を示唆

0回…40%

1回…47%

2回…54%

3回…61%

4回…68%

5回…75%

6回…82%

7回…89%

継続ストック獲得またはボーナス成立時の50%でART継続率がアップ。

(つまり…)






これはもう終わらない
という事でよろしいですね?(勃起)





ついでに調べ上げると万枚の画像や、えげつない継続数
画像が沢山出てきました。
正直、最近のスロットに対してあまり期待していませんでしたが
成程。


一撃の台があるではありませんか。


さぁて…
まどかがいなくなってこの前のハーデスにて万枚チャンス
無事逃しましたが…



本 気 射 精 し ま す よ




(どうしよう)


あ、コメントに困ります。




+550枚
キリコさん、御礼の記事が遅くなり申し訳ございません。
お会いできるのを心待ちにしております。
セイクリッドセブンですが久々にスロットから
アニメをみてみようかしらと思いました。
とても厨二心をくすぐられました。おっぱい。


本当はすごく高継続苦手です。



~ふぃn~