ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎花粉症は地獄です◎


どうも皆様(´・ω・`)ノ






呼吸器に少なく見積もっても3つ以上の病気を抱えております、プロポニキです。


毎週のご閲覧ありがとうございます。



先日お肉お肉してたら

うちの大将からものすごく怒られたので(´・ω・`)
今日は真面目に稼働日記です







〜バジリスク絆2〜



履歴が良い絆2が空いていたので着席(´・ω・`)
最大4スルー


これが30ゲームほどでBCへ朧で打ってたらあっさりBTに刺さる(´・ω・`)
はて?と思っていたその追想中

豹馬!(´・ω・`)こいつは前作でも激アツだった!


もちろん揃いレバーオンすると


…はい?(´・ω・`)


ひひひひひ…引いた!月下閃滅引いたあぁぁぁ!!!(´・ω・`)←紫大


意識の外にあったので確定画面を撮影し忘れる痛恨のミス


そしてこれが



こうなる(´・ω・`)


そして迎えたBTは



こうなったりして


ワイルドアイズが流れたりして



到達!(´・ω・`)




そしてこのヒリヒリするタイミング…頼む…ストックはない…通して…(´・ω・`)



いったああああ!!(´・ω・`)



エンディングで枚数完走です(´・ω・`)


しかし実はこの次ゲーム
有利区間に移行するタイミングで巻物を引き



エピソードのおまけ付き(´・ω・`)


交換は3000枚弱となり本日は終了(´・ω・`)


これ絆シリーズの最高獲得枚数だ(´・ω・`)


何気に絆2は自力感あって悪くはないんですよね(´・ω・`)


何より目押しもペナもねぇから楽だ(´・ω・`)