ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎しっこく!しっこく!◎


↓↓↓押すんだぁあぁあああああ!!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




どうも皆様(´・ω・`)ノ

今日は土曜日ですが臨時で馳せ参じましたクソポニキです。




(今日のサムネ)




それはなぜか?
2020年、弾が熱い(゚∀゚)




ツイブレさんに熱弁を繰り返していたら


「わかりました。緊急執筆料5万です。振り込んで下さい。」




と、快く快諾してくれたので執筆させていただきます、
やったぜ(´・ω・`)b





というわけで1台目ー(´・ω・`)
私は弾の時にはひたすら釘を見てボーダー回る台を探すのでフットワークは軽いです、完全確率抽選だからこそできる技ですね





〜花の慶次漆黒〜

しっこく!しっこく!


前から打ちたかったんだ(´・ω・`)
等価ボーダー19.7で甘いし右でオール2400くれるのは魅力よね


開始15本 時短中


7テン!(´・ω・`)
7テン!(´・ω・`)


こいつはもちろん綺麗にブッ刺さりました。
カスタムを極城壁突破へと変換しいざ!

おおおおあああ!!(´・ω・`)
たのしいいいぃぃぃぃ!!!(´・ω・`)
極超楽しいぃいぃぃい!(´・ω・`)


え?そのあとですか?
普通に転落しましたが何か?(憤怒)




はい、2台目 (´・ω・`)


〜ひぐらしのなく頃に廻〜

はい、実は私


ひぐらしのパチンコ大好きです(´・ω・`)


よく作ってくれたダイイチさん!
あなた達の台は初代ハットリくんにバカボンの頃から大好きだった!
白影千代や白うなぎ犬出てきてケツ浮いたもんよのう!


打ち出し2回転

………え?なんでVとか出てきてんの?(´・ω・`)



なっげえ煽りリーチに行くんだろうなぁと思ってポケ〜っとしてたら当たってたわ
はい、こっから1種2種の楽しいところ
5回転で7.7を刺す!



要するにシンフォギアだな!(´・ω・`)



ひぐらし廻は手前の1回転で当たると絆結びラッシュという89%ループのエグいモードに行きます、一回当てれば猶予が5+4回転もらえるのでそこの5回転で刺すのが一般的なのですが


当たったよおい(´・ω・`)


魅音かわいいよ(´・ω・`)
かわいいよ魅音(´・ω・`)




合計12連



回収(´・ω・`)


投資15.5本・回収47.5本




夕方からこれは早い(´・ω・`)
さぁ!みんなも弾を打つんだ!(´・ω・`)




死んだ目をしながら6号機打つより感情の起伏は生まれるぞ!(´・ω・`)
明日も私プロポニキの記事だよ(´・ω・`)






↓↓↓城門を突破しろおおおお!!↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村