ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~お誕生日ありがとう~▲

いつもここに書いてること
それこそまさに
誹謗中傷!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです!


誕生日のお祝いに
押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログがだいぶ遅くなりました💦💦


まずは
誕生日ツイキャスに来て下さった皆様


誠にありがとうございます。


こんなに楽しい誕生日は
はじ…初めて…初めてで…(でもなかったかな…)


まぁ💦それは置いといて


wwww


嘘ですw


初めてでしたよ❤


すっごい楽しかったです❤


あんなに長い時間
どちらかといえば
苦手なツイキャスを
朝方までやり続けられたのも


めちゃくちゃ楽しかったからです❤


初の主で
ポンコツスマホなので


お聞き苦しいところや
コメントに追いつけないなど
グダグダした部分はありましたが💦


お付き合いくださり
ありがとうございました。


そしてなんといっても


直接きてくれて
移動や場所を提供
俺のわがままを最大限聞いてくれた


ha〇uさん
いのしし〇さん


次の日?wも、まるまる付き合ってくれて
ありがとう❤


せっかくの休日なのに
ほぼ寝ないで接待してくれて
ありがとうw


あっ!
パチスロブログでしたねw


第一回まど2選手権


俺    +8000
しし〇  +いっぱい
ha〇  -いっぱいから!粘って巻き返し!!穢れ解放せずw
      ボーナス行方不明w


みんなありがとう❤


プレゼントもありがとう
絶対に返さないよ😄


我々は何ものも拒まない


だから我々からなにものも奪うな


木曜はがんばります
今日はこちらからお帰りください
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村