ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎誰かが助けてくれると思ってる無責任な人達◎





↓↓ここを押すと私の発言が拡散されます↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








どうも皆様(´・ω・`)ノ




火曜日になると毒ガスを撒き散らす男ポイズンプロポニキです。
いやー緊急事態宣言が5/31まで延長されましたね (´・ω・`)






運送業はダメージないでしょとか言われてますけど


企業間の取引減るとそれはダイレクトにこっちにも来ますからね?(´・ω・`)


ダメージないからそんな事言えるんでしょ?とか本当に危ない人達の事考えてください?


こっちだって毎日不安と戦っとるわ(´・ω・`)


自分だけが苦しいと思わんといてね(´・ω・`)


時間があるのもあり、色々調べたんだけど


パチンコ店の休業率は98%です(´・ω・`)


さらに付け加えますと


クラスター発生無しの業種で休業率は98%です(´・ω・`)


そして世の中からパチンコ屋叩きが始まったときから


クラスターマップは更新されてません(´・ω・`)


起きてないから?


だったら日付を常に最新のものにすげ替えておけばええやん(´・ω・`)


いやー闇を感じますね(´・ω・`)
あれ?パチンコ屋セーフなんじゃね?っていうのを世の中に認識させたくないんでしょうな(´・ω・`)


貴重なスケープゴートですからね、何やっても反発しないし攻めたら攻めただけ支持率があがる


そりゃ各都道府県知事や区議会議員はやるわな(´・ω・`)


世論が味方してくれて更に自分の地盤が固まるとなればそりゃノコノコ殴り込みに行くよ (´・ω・`)


それが彼らの商売ですからね(´・ω・`)


自分の自治体に税金納めてくれて、従業員さんも自分の管轄に住んでるかもしれないのに


100の味方をつけるために10を嬲り殺しにする(´・ω・`)


いやー人間の本質を見た見た


そして更に


出てくる出てくる無責任な押し付け
とある方はこうおっしゃっておりました




どうしてYouTubeで来店動画撮ってる人達はこんな時に来ないように呼びかけないの?影響力があるのわかってるんだからそれが業界に対する恩返しなんじゃないの?


頭あったかくて笑えますな(´・ω・`)


もし私がそう思うなら


スタジオなりなんなりを借りて各媒体にコンタクトを取ります


そして、私は業界の未来のために今は来店しないでくれとユーザーさんに呼びかけたい、影響力のある皆様からこちらのスタジオで発信していただけませんか?
と、全ての舞台を整えて お仕事 として依頼します。


でも、なんでやってくれないんだーって嘆いてるだけでした


私はこういう無責任で何もしないのに善人ぶるポーズを取る人が大嫌いです(´・ω・`)


それを正しいと判断して独自の動きで行動する法人さんやお店はすごいと思いますが


人様の看板お借りしててめぇの都合だけでなんとかしてくれ、それが業界のためだぁ?


甘ったるすぎて胸焼けしてくるわ(´・ω・`)


今はみんな助けて欲しい、でも歯を食いしばって耐える時


私もまだまだ打てない日々が続きます
というより年内は打てない環境になるんじゃないかな?
もちろんデータ見てですけど…


それでも、今我慢して英断を下した店舗さんにはお邪魔したい


そして、これもあまり報道されないけど



地域の飲食店や献血センターと協力して駐車場を貸し出しテイクアウトのお弁当の販売に協力してる店舗さんもあります(´・ω・`)


残念ながら私の近所ではやってませんけども




もしそんな店舗さんがあればぜひ購入してあげてください
こんな時に何かをするという決断はなかなかできることじゃありませんし


これこそお店や業界のためになると私は思います。
楽しい日常が少しでも早く戻ってくるよう私も願ってます(´・ω・`)






しばらくはこんな内容が続くよ!


私も自分にできること一生懸命探します!!


それでは皆さま



まった来週ー(´・ω・`)ノシ


↓↓少しでも共感していただいた方のお帰りはこちら↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村